iPhone修理を鹿児島でお探しの方ならスマップル鹿児島店

鹿児島店 099-230-0404

営業時間 10:00〜20:00

鹿児島中央駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル鹿児島店に何でもお任せください。

画面が割れてしまった・・・どうしても修理に行く時間がない。

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのが面が割れてしまった・・・

だけど修理に出しに行く時間がない!!

応急処置として何をすれば良いのか??

まず、画面が割れた場合でタッチ操作が出来る場合。

その場合はますます故障しないようにセロハンテープなどを貼りましょう。フィルムを貼るのも良いかもしれませんが修理に出すのにもったいないですよね。

セロハンテープを貼っておけばガラスが飛散る心配もありませんし、手を怪我する心配も減ります。絶対に大丈夫というわけではありませんが、何もしないよりは断然良いですよ!

ゴミや水気の浸入も防いでくれますしね。すぐに出しに行く予定がある場合は画面のロックをしないのもおすすめです。誤タッチが起きてパスコードが間違われると初期化しないといけなくなることもあります。今は大丈夫でもある日突然タッチが効かなくなることもありますので一時的に解除しても良いかもしれません。

画面がタッチできなく誤タッチが起きてしまってる場合はとにかく触らないに越したことはないです。

何故かと言うとロック画面で誤タッチが起きてパスコードを勝手に間違われてしまうからです。何度も間違ってしまうと初期化しないといけなくなります。本当は電源を切りたいのですがそれも出来ないのでできるだけ触らずすぐに修理に持ってくるのをおすすめします。本体の角度を変えただけで画面がついてしまう機能もありますので使用しない場合は解除しても良いかもしれません。

 

やはり、画面が割れた場合はできるだけ早く修理に持ってきたほうがいいです!

当店の修理は即日対応です!ですので朝預けて夕方取りに来るということも出来ますよ!もちろん修理が終わったらすぐに取りに来るということも出来ます。

 

また、水に落としてしまった場合は

できるだけ早く電源を切る。すぐに水気を拭く。出来るだけ早く当店へ持ってくる。

水没は時間との勝負です!時間が経つと共に復旧率が下がってしまいますよ。

充電ケーブルを挿す、電源をつけようとする、振ったりするは絶対にNGです!

ますますショートして故障してしまう可能性があります!

 

他にもバッテリーやカメラ、充電口、電源ボタンの修理も出来ます!

故障箇所が分からないという方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

iPhoneで困ったら

スマップル鹿児島店へ!!

営業時間は10:00~20:00ですよ!!!

 

LINEならいつでもお問い合わせOK!
友だち追加

学生さんは更に割引率アップ、その他の学割も多数用意しています(^o^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:鹿児島県鹿児島市中央町22-16アエールプラザ2F
TEL:099-230-0404
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max,iPhoneXR,iPhoneXS,iPhoneX,iPhone8Plus,iPhone8,iPhone7Plus,iPhone7 iPhone6sPlus,iPhone6s iPhone6Plus,iPhone6,iPhoneSE, iPhone5s,iPhone5c,iPhone5 iPhone4s,iPhone4

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2019年05月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 鹿児島店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 099-230-0404
住所 〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16アエールプラザ2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》