iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone8の修理ならスマップル鹿児島店へお任せ下さい!

こんにちは!スマップル鹿児島店です!

iPhone修理でお困りならぜひご相談ください。

電話番号は【099-230-0404】お気軽にどうぞ!

 

さて本日はiPhone8のガメン割れの修理ご依頼の紹介をしたいと思います!

寒いなか当店をお選び頂き嬉しい限り…m(_ _)m

 

店内暖房入れてお待ちしておりますので暖を取りにいらしてくださいね!

では早速見てまいりましょう~!

 

iPhone8がバキバキに割れてしまった…!?

修理前のiPhone画像

割れ…ているどころか液晶の表示が全くない!

 

なんかカラフルな縦線も出ています。

心配なのはこの状態での誤作動ですね…。

画面が壊れると著しく誤作動を起こしてしまうことがあります。

 

誤作動を起こしたときの危険性

iPhoneが誤作動を起こすと、大変なのが「PassCodeのうち間違え」です。

意図せず勝手に画面が動くことにより誤作動をおこし、PassCodeをもし11回以上間違えると…

 

iPhoneは使用できません

 

の恐ろしい文字と共に、iTunesに接続することを求められます。

リカバリモードという特殊なモードに入れて復元(工場初期化状態へ復元。つまり初期化…)する必要があり、データの全消去を余儀なくされます!!

 

だいぶ苦しいですね…バックアップがなければ大変です。

さらに、初期化をしたとしても、もしAppleIDなど忘れてしまっていたら…二度とiPhoneが使えなくなる可能性もあります。バックアップはこまめに、AppleIDは必ず覚えて置きましょう(対応するパスワードも)。

 

勝手に電話をかけてしまう危険性

さらに誤作動を起こした場合に勝手に電話をかけてしまう可能性があります。

これは知り合いとかならまだいいですが、親しくない人などに電話がかかってしまうと切ることもできず大変です。

 

最も最悪なパターンは、緊急電話につながってしまうことです。

緊急電話をかけますと、消防や警察は向こうから電話を切断することができないそうで(ご存知でした?)、画面が操作できないと切ることさえできません。

もしご作動で緊急電話にかかってしまったら、慌てずにきちんと「電話の誤作動で誤発信してしまいました。画面の操作ができないので通話を代わりに終了してください」などと伝えれば大丈夫だと思います。

しかしイヤースピーカーなども壊れた状態で誤発信してしまったらちょっと大変ですね。

 

それらを防ぐためには…

それらを防ぐためには、画面が割れたら動くようなら電源を切ってしまいましょう!

動かないようなら、SIMカードを抜いてしまうことをおすすめします。

これならいくら誤作動を起こしても通話がつながることはありませんので、万が一画面が勝手に動き出したり、映らなくなったら試してみてくださいね!

SIMカードの抜き方はこちら!

 

https://youtu.be/4XzRniwHv68

修理後のiPhoneの様子はこちら!

修理後のiPhone写真

はい!

 

いきなりでしたねm(_ _)m

今回は豆知識などをメインに記載させていただきました!

 

だいぶきれいに仕上がりました(^o^)

 

今回ホームボタンにもヒビが入っておりますが、ご希望があれば互換ホームボタンのご用意もございます!

 

感圧式のボタンではありませんが、同じ様に機能として使える部品がありますので、サンプルもあるのでぜひお尋ねください。

 

スマップル鹿児島店の場所はこちら(^o^)

iPhone修理スマップル鹿児島店で地図検索するか、下記グーグル・マップで確認いただけます!

890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町22−16 アエールプラザ 2F

099-230-0404

 

ご利用お待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-12-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

昔はよくやりました。6sもまだ対応できます!
目次非表示 1. iPhone6sまだ対応できます(^o^)2. 液漏れして表示が不可に…3. 修理後のiPhone6sはこちら4. 結局iPhoneはいつまで使えるのかiPhone6sまだ対応できます(^o^) 201 […]
2024-06-14
iPhoneSE2ボタンまわりが粉々で親指を怪我…
目次非表示 1. ボタン周りの割れは放置しないでください!2. 修理後のiPhoneはこちら!3. 価格はこちらからご確認ください。4. インスタグラムフォローでお得に修理ボタン周りの割れは放置しないでください! ホーム […]
2024-06-13
iPhoneXsMaxが打撃破損…タッチも変な色部分も直ります
目次非表示 1. 修理前のiPhoneXsMax2. 修理後はこんなに綺麗に!3. データ移行やデータ復旧も承ります4. 状況に応じて適切なご提案いたします修理前のiPhoneXsMax こちら左サイドが完全に変な色にな […]
2024-06-12
iPhone13ProMaxのカメラ故障もスマップル鹿児島店へ!
目次非表示 1. カメラ故障しやすいiPhone2. レンズは保護カバー推奨します3. レンズ割れからのカメラ破損…4. レンズ破損、カメラ破損対応します5. 修理後はこちらです!カメラ故障しやすいiPhone iPho […]
2024-06-11
バッテリーの膨張放置したらいけません💦
目次非表示 1. バッテリーが膨張してきたら即交換!2. iPhoneの点検はこまめにしましょう!3. ご覧下さい修理前のiPhone8を…4. 修理後はこちら!5. 交換後の保証についてバッテリーが膨張してきたら即交換 […]
2024-06-10

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab