iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

今だからこそiPhoneSEバッテリー交換!このサイズが手に入らないとわかった以上…

スマップル鹿児島店でございます☆

いよいよ新生iPhoneSE発売ですね~!

低価格でホームボタンも復活した待望のSEだったのですが…

サイズはiPhone8と同じだそうです!!

正直、小型サイズの初代SEのスペックアップ版を期待していた方にはがっかりだったのでは!?

 

それなら古いSEを復活させてまだまだ使おうじゃないかということで、バッテリ交換を行いました。

 

古いiPhoneのバッテリー表示

修理前iPhone

89%最大容量とありますが、必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。とあります。

古くなると勝手に電源が落ちたりするのはバッテリー交換の可能性が高いです。

 

SEの場合は交換に15分~30分ほど頂戴しており、素早い対応ができます。

おまたせせぬよう、店内も密集せぬようしております。安心の上ご来店くださいませ。

 

古くなると膨らんでくることもある…

iPhone参考画像

こちらは別のiPhoneの画像ですが、ガラスの部分が隙間が空いているのがおわかりでしょうか?

こちらは古くなってバッテリーが膨張してきたことにより起こるものです。

剥がれてはいけない場所が剥がれますので、場合によってはタッチ不可などの事態を引き起こすこともあります。

そうなると画面修理も必要になってきますので、定期的に早い段階で交換しておくことにこしたことはないのです。

 

外した古いバッテリーはどうするの?

外した古いバッテリーですが、通常は個人で取り外しができるものではありませんので、電池協会等では引き取ってもらえません。

発火の危険性もありますため、店舗で一括して処分業者にて処分しております。

お客様の負担はありませんので、ご安心くださいませ。

 

電池交換後のiPhoneSE

修理後iPhone

最大容量が100%となり、先程の文言も消えました。

最大容量が表示されない場合は、システムアップデートや再交換を行うことにより改善されますので、きちんと確認した上でお渡し致します。

また、お時間が余る場合は充電をしてからお返し致します。

※通常新品のバッテリーは、劣化を防ぐために5~6割ほど充電した状態で保管しております。

 

今(2020/04/22現在)だけ!本体ごと換えることも可能

現在未使用品のiPhoneSEが1台先日入荷致しまして、Apple Careも年末まで残っている純正iPhoneSEを販売しております。

例えば複数箇所壊れている様な場合は、こちらの端末と交換という手段も可能です。

(販売後、壊れたものを買い取らせて頂く流れ)

もちろん、端末を購入して古い方は予備に持っていてもいいですね(^o^)

2020/04/22現在で1台だけ在庫しておりますので、お取り置きは

099-230-0404

お気軽に上記までご連絡くださいませませ(*^~^*)

 

 

お得なLINE割引サービスが簡単です

各種SNS登録&シェアで割引致します(^^)

公式サイトで修理料金やiPhoneお役立ち情報をチェックしよう♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://smapple-kagoshima.com/

公式ツイッター登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://twitter.com/ringokagoshima

公式フェイスブック登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.facebook.com/ringokagoshima/

公式インスタグラム登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/ringokagoshima

公式LINE@登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/2JOGY3f
※LINEアプリが開きます※

 

スマップル鹿児島店の場所はココ!

▶Google Mapsはこちら!

 

LINEのタイムラインにいいねorシェアで割引できます!

▶LINE公式アカウント割引ページはこちら!

(スマートフォンのみで作動します)

郵送修理も強化しております!届き次第全て消毒の上修理に入ります!

 

郵送のお尋ねは

郵送フォーム

こちらからお気軽にどうぞ!!

店頭でその他割引や学割もご案内できます!

駐車場代金も割引でお得★ぜひ御利用くださいませ!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-04-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2バキバキの状態からまさかの復活ッ
目次非表示 1. ガラスが欠損…!iPhoneSE2…2. 修理後のiPhoneSE23. Instagramもよろしくお願いします!ガラスが欠損…!iPhoneSE2… こちらのiPhoneSE […]
2024-07-21
iPhoneカメラ、割れたレンズはそのままにしないでスマップルで修理!
iPhoneのカメラレンズ割れ、そのままにしておくと故障箇所が増えてしまうことも… レンズ1枚から修理できますので割れてしまったらスマップル鹿児島店まで! 目次非表示 1. レンズが割れてしまったiPhone2. 修理後 […]
2024-07-20
表示がぐちゃぐちゃで操作不可能なiPhone12もスマップル鹿児島店で即日修理しました!
目次非表示 1. 突然の故障でお困りの方も2. ポケットの中で…3. 修理後は4. お問合せはこちら!突然の故障でお困りの方も 外出先やお仕事中に故障してしまったiPhoneもスマップル鹿児島店にお持ち下さい! 飛込みで […]
2024-07-19
まだまだ現役で使えるiPhoneXシリーズ!!
目次非表示 1. バランスの良いXシリーズ!2. 落としてガラス面がバリバリに3. 費用を抑えられる!”LCD”もあります4. 修理後のiPhoneXsは…!!!!!バランスの良いXシリーズ! 2 […]
2024-07-18
割れて液晶に縦帯が入ったらすぐに修理したほうが良いです💦
目次非表示 1. 修理を後回しにしないほうがいい理由2. ギリギリセーフ!液晶が侵食されかけ…3. 修理は30分ほどです!修理を後回しにしないほうがいい理由 iPhone修理業界で10年近く修理をしつづけている私も様々な […]
2024-07-17

お役立ち情報

お風呂の使用はやめて…(TT)iPhoneは湿気に弱いっ
iPhoneは防水だからお風呂で使っても大丈夫なんでしょ!? そんなご相談がよくあります!それも「壊れてしまったあと」にです…。 違うんです…確かにiPhoneは、7モデルから耐水性能を公式に謳い始め、今にいたります。 […]
2024-07-21
iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
不動産賃貸会社ReーLab