iPhone修理を鹿児島でお探しなら
スマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

嬉しい高品質パネル追加料金無しのiPhone7液晶ガラス交換修理はこちら☆

修理ブログ…iPhone7多くない?

と突っ込まれそうなくらいiPhone7の話題が多いのですが、それもそのはずです。

当店で最も人気が高く、依頼数が多いのがこの7の画面割れなんです!!

 

利用者が多いのもあると思いますが、修理してでも使いたい魅力があるのでしょう!!

 

iPhone7の魅力とは…!?

ここまで利用者が多い7なぜこんなに人気が高いのか!?

特徴も交えて修理のご案内です!

 

ホームボタンが感圧式!

これはiPhone史上初の技術採用ということで、今まで物理的に押しこむ形式のホームボタンが、指で圧力をかけることで反応する感圧式になりました。

ペンなどで押し込んでも反応しません。

押しても物理的に沈むことがなくなったので、耐水性能のアップに一役買った感じでしょうか。

7の特徴の一つです。

 

イヤホンジャックがない…!

これは賛否両論が凄いやつでした(^_^;)

充電口(ドックコネクタ)がイヤホンジャックを兼ねており、iPhone専用のイヤホンか、変換コネクタがないと使えないようになりました。

独自路線を行くのはいいですが、「否」のほうが多かったような…(笑)

しかし出てみれば、意外と否定の声が減ったのが印象的でした。

今は無線イヤホンの方が主流なのであまり誰も気にしないのかもしれませんね。

付属のイヤホンは有線ですが…(^_^;)

 

初の公式”耐水”搭載!!

実はiPhone6sシリーズから画面と本体が両面テープで固定されるようになったのですが、iPhone7でも同じテープが使われており、そのテープが水を防ぐということで…

iPhone7では公式に”耐水”を謳うようになりました。

さきほどのホームボタンにも工夫がほどこされており、一応細いゴムワイヤー(パッキン)みたいなものが間に挟まっています。

SIMカードトレイにも、同じようなものが使用されているようです。

しかし過信は禁物で、正直耐水機能はあてにならないことのほうがおおいみたいです。

ただ、かなり待ちに待った公式耐水だったのは間違いありません。

 

とにかくガラスが硬い…!!

7のガラス、かなり硬いです。ちょっとやそっとじゃ傷つきません。

鹿児島の桜島の火山灰は粒子が鋭利なので結構キズだらけの方を見ますが…。

フィルムなどでカバーしたほうがいいですよ~

 

そんなiPhone7が故障した…

そんなiPhoneが故障したら…!?

スマップル鹿児島店で直せるのでしょうか

 

修理前のiPhone7はこちら…!

破損iPhone7画像

もうですね、バキバキですよ…。

iPhoneを分解する際には、吸盤で持ち上げて開けるみたいなマニュアルが多く、実際専用の吸盤も売っています。

ただし、ここまで割れていたら吸盤がくっつく道理はありません…。

専用のヘラで開けていくしかありません。表面からは見えませんが、iPhoneにはしっかりヘラを差し込む隙間があるのです。

 

それが…

ココ!☆レボリューションッ!

iPhone7修理中画像

※実際に場所がわかっても、コネクタを切らずに差し込むのは技術が必要です。見様見真似で試してみることはお控えください。

 

中身の写真まで撮影できませんでしたので、3分間クッキング☆

完成後が…

↓↓↓↓↓↓↓じゃ~ん↓↓↓↓↓↓↓

 

修理後のiPhone7の様子はこちら

 

iPhone7修理後画像

こちらッ!

きれいになりました~。

 

さきほどの様子が嘘みたいじゃあないですか?

時を戻そう…。

 

修理が完了したら衝撃吸収フィルムをぜひご注文下さいませ~!

 

読むのが面倒な方はこちら☆

とりとめのない感じになってしまいましたが!

iPhoneを今すぐ直したいんだ!

こんなブログ読んでる暇はないんだ!!

そんな方は下記番号まで今すぐお電話下さい(^o^)

「即座に」スタッフが対応致します!!

 

099-230-0404

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-06-25

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone8Plusの画面割れ修理しました!
目次非表示 1. iPhone8Plusの画面修理もスマップルへ!2. iPhone8Plus 画面が割れてタッチができません3. 白の画面に交換!4. 画面修理の料金はiPhone8Plusの画面修理もスマップルへ!   ...
2024-02-25
iPhoneの画面が映らない!たった一つの対処方法とは!
目次非表示 1. iPhoneの画面が映らないときの対処1.1. iPhone5~iPhone6シリーズ強制再起動1.2. iPhone7~iPhone8シリーズ強制再起動1.3. iPhoneX以上のiPhone強制再  ...
2024-02-24
iPadAir5の画面割れ修理もお任せください
目次非表示 1. 新しいiPadの修理代は高い!2. スマップル鹿児島店だと安い!3. 何かがぶつかった4. 修理後のiPadAir5は!5. 壊れたiPadの無料回収、買取もお任せください!新しいiPadの修理代は高い  ...
2024-02-23
iPhone12が真っ暗でも画面を換えれば大丈夫。
目次非表示 1. iPhone12の画面が映らない!2. 有機ELのメリット3. 高品質LCDのメリット4. お好みでお選びいただけます!5. 気になる高品質LCDの画質は!6. 高品質タイプの追加料金はゼロ7. Ins  ...
2024-02-22
水没修理増えてます。iPhone11の修理を行いました
目次非表示 1. 暖かくなると増える水没故障2. 水に濡れて画面も動かない3. 水没復旧作業とは具体的に…4. すっかり治ったiPhone5. 治らないケースもあります…6. 治らないものでもデータ取り出し可能です暖かく  ...
2024-02-21

お役立ち情報

修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島  ...
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電  ...
2023-12-08
修理だけじゃない!Switch本体の清掃も承っております!!
目次非表示 1. Switch本体内部の掃除も受付中です!2. 外装パネル、金属パネルにもホコリが付着します3. Switchのメンテナンスもお問い合わせお待ちしてます!!Switch本体内部の掃除も受付中です! 当店で  ...
2023-11-05
バッテリー膨張の放置は危ないです! 交換しましょう!
目次非表示 1. iPhoneのバッテリー膨張とは?2. 膨張したバッテリーがこちら!3. 普通のバッテリーはこんな感じです4. 膨張したバッテリーも当店で交換修理ができます👍iPhoneのバッテリー膨張  ...
2023-10-09
鹿児島でiPhoneのデータ復旧修理をお探しならスマップル鹿児島店(^o^)
大事なiPhoneが水没して、通常の水没復旧修理では復旧しない、部品交換しても起動しない、車に踏まれて真っ二つになっちゃった! そんなiPhoneからデータ復旧・取り出しできます。   最短だとその日のうちに、  ...
2023-08-09
不動産賃貸会社ReーLab