嬉しい高品質パネル追加料金無しのiPhone7液晶ガラス交換修理はこちら☆
修理ブログ…iPhone7多くない?
と突っ込まれそうなくらいiPhone7の話題が多いのですが、それもそのはずです。
当店で最も人気が高く、依頼数が多いのがこの7の画面割れなんです!!
利用者が多いのもあると思いますが、修理してでも使いたい魅力があるのでしょう!!
iPhone7の魅力とは…!?
ここまで利用者が多い7なぜこんなに人気が高いのか!?
特徴も交えて修理のご案内です!
ホームボタンが感圧式!
これはiPhone史上初の技術採用ということで、今まで物理的に押しこむ形式のホームボタンが、指で圧力をかけることで反応する感圧式になりました。
ペンなどで押し込んでも反応しません。
押しても物理的に沈むことがなくなったので、耐水性能のアップに一役買った感じでしょうか。
7の特徴の一つです。
イヤホンジャックがない…!
これは賛否両論が凄いやつでした(^_^;)
充電口(ドックコネクタ)がイヤホンジャックを兼ねており、iPhone専用のイヤホンか、変換コネクタがないと使えないようになりました。
独自路線を行くのはいいですが、「否」のほうが多かったような…(笑)
しかし出てみれば、意外と否定の声が減ったのが印象的でした。
今は無線イヤホンの方が主流なのであまり誰も気にしないのかもしれませんね。
付属のイヤホンは有線ですが…(^_^;)
初の公式”耐水”搭載!!
実はiPhone6sシリーズから画面と本体が両面テープで固定されるようになったのですが、iPhone7でも同じテープが使われており、そのテープが水を防ぐということで…
iPhone7では公式に”耐水”を謳うようになりました。
さきほどのホームボタンにも工夫がほどこされており、一応細いゴムワイヤー(パッキン)みたいなものが間に挟まっています。
SIMカードトレイにも、同じようなものが使用されているようです。
しかし過信は禁物で、正直耐水機能はあてにならないことのほうがおおいみたいです。
ただ、かなり待ちに待った公式耐水だったのは間違いありません。
とにかくガラスが硬い…!!
7のガラス、かなり硬いです。ちょっとやそっとじゃ傷つきません。
鹿児島の桜島の火山灰は粒子が鋭利なので結構キズだらけの方を見ますが…。
フィルムなどでカバーしたほうがいいですよ~
そんなiPhone7が故障した…
そんなiPhoneが故障したら…!?
修理前のiPhone7はこちら…!
もうですね、バキバキですよ…。
iPhoneを分解する際には、吸盤で持ち上げて開けるみたいなマニュアルが多く、実際専用の吸盤も売っています。
ただし、ここまで割れていたら吸盤がくっつく道理はありません…。
専用のヘラで開けていくしかありません。表面からは見えませんが、iPhoneにはしっかりヘラを差し込む隙間があるのです。
それが…
ココ!☆レボリューションッ!
※実際に場所がわかっても、コネクタを切らずに差し込むのは技術が必要です。見様見真似で試してみることはお控えください。
中身の写真まで撮影できませんでしたので、3分間クッキング☆
完成後が…
↓↓↓↓↓↓↓じゃ~ん↓↓↓↓↓↓↓
修理後のiPhone7の様子はこちら
こちらッ!
きれいになりました~。
さきほどの様子が嘘みたいじゃあないですか?
修理が完了したら衝撃吸収フィルムをぜひご注文下さいませ~!
読むのが面倒な方はこちら☆
とりとめのない感じになってしまいましたが!
iPhoneを今すぐ直したいんだ!
こんなブログ読んでる暇はないんだ!!
そんな方は下記番号まで今すぐお電話下さい(^o^)
「即座に」スタッフが対応致します!!