iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

嬉しい高品質パネル追加料金無しのiPhone7液晶ガラス交換修理はこちら☆

修理ブログ…iPhone7多くない?

と突っ込まれそうなくらいiPhone7の話題が多いのですが、それもそのはずです。

当店で最も人気が高く、依頼数が多いのがこの7の画面割れなんです!!

 

利用者が多いのもあると思いますが、修理してでも使いたい魅力があるのでしょう!!

 

iPhone7の魅力とは…!?

ここまで利用者が多い7なぜこんなに人気が高いのか!?

特徴も交えて修理のご案内です!

 

ホームボタンが感圧式!

これはiPhone史上初の技術採用ということで、今まで物理的に押しこむ形式のホームボタンが、指で圧力をかけることで反応する感圧式になりました。

ペンなどで押し込んでも反応しません。

押しても物理的に沈むことがなくなったので、耐水性能のアップに一役買った感じでしょうか。

7の特徴の一つです。

 

イヤホンジャックがない…!

これは賛否両論が凄いやつでした(^_^;)

充電口(ドックコネクタ)がイヤホンジャックを兼ねており、iPhone専用のイヤホンか、変換コネクタがないと使えないようになりました。

独自路線を行くのはいいですが、「否」のほうが多かったような…(笑)

しかし出てみれば、意外と否定の声が減ったのが印象的でした。

今は無線イヤホンの方が主流なのであまり誰も気にしないのかもしれませんね。

付属のイヤホンは有線ですが…(^_^;)

 

初の公式”耐水”搭載!!

実はiPhone6sシリーズから画面と本体が両面テープで固定されるようになったのですが、iPhone7でも同じテープが使われており、そのテープが水を防ぐということで…

iPhone7では公式に”耐水”を謳うようになりました。

さきほどのホームボタンにも工夫がほどこされており、一応細いゴムワイヤー(パッキン)みたいなものが間に挟まっています。

SIMカードトレイにも、同じようなものが使用されているようです。

しかし過信は禁物で、正直耐水機能はあてにならないことのほうがおおいみたいです。

ただ、かなり待ちに待った公式耐水だったのは間違いありません。

 

とにかくガラスが硬い…!!

7のガラス、かなり硬いです。ちょっとやそっとじゃ傷つきません。

鹿児島の桜島の火山灰は粒子が鋭利なので結構キズだらけの方を見ますが…。

フィルムなどでカバーしたほうがいいですよ~

 

そんなiPhone7が故障した…

そんなiPhoneが故障したら…!?

スマップル鹿児島店で直せるのでしょうか

 

修理前のiPhone7はこちら…!

破損iPhone7画像

もうですね、バキバキですよ…。

iPhoneを分解する際には、吸盤で持ち上げて開けるみたいなマニュアルが多く、実際専用の吸盤も売っています。

ただし、ここまで割れていたら吸盤がくっつく道理はありません…。

専用のヘラで開けていくしかありません。表面からは見えませんが、iPhoneにはしっかりヘラを差し込む隙間があるのです。

 

それが…

ココ!☆レボリューションッ!

iPhone7修理中画像

※実際に場所がわかっても、コネクタを切らずに差し込むのは技術が必要です。見様見真似で試してみることはお控えください。

 

中身の写真まで撮影できませんでしたので、3分間クッキング☆

完成後が…

↓↓↓↓↓↓↓じゃ~ん↓↓↓↓↓↓↓

 

修理後のiPhone7の様子はこちら

 

iPhone7修理後画像

こちらッ!

きれいになりました~。

 

さきほどの様子が嘘みたいじゃあないですか?

時を戻そう…。

 

修理が完了したら衝撃吸収フィルムをぜひご注文下さいませ~!

 

読むのが面倒な方はこちら☆

とりとめのない感じになってしまいましたが!

iPhoneを今すぐ直したいんだ!

こんなブログ読んでる暇はないんだ!!

そんな方は下記番号まで今すぐお電話下さい(^o^)

「即座に」スタッフが対応致します!!

 

099-230-0404

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-06-25

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

【iPhone11】の画面がおかしい…。落とした衝撃で液晶にも不具合が起きている状態を最短30分で修理してみた(-д☆)キラッ
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhoneの画面は【液晶】の上に【ガラス】があり 落とした衝撃でガラスが粉々に割れてしまうことがあります。 落とし所が悪かったり衝撃が強すぎると液晶にも不具合が起きてしまうことも(T_T) 今回の修理はiPhone11の画面修理のご紹介です  ...
2021-10-16
屋久島でiPhoneXRのカメラレンズが割れたらぜひ郵送でスマップル鹿児島店へ!!
鹿児島市内でiPhone修理や中古iPhoneをお探しの方は「iPhone修理スマップル鹿児島店」で検索お願いします! yahooでも出てきます😃たくさんのお得な情報やiPhone情報出しております! 今日は屋久島より御依頼がございました!鹿児島市中央駅近くで営業しておりますので、こ  ...
2021-10-15
iPhone8の中に合わせ鏡出現…!???これは恐怖の映像です…
  合わせ鏡で遊んだことがありますか?鏡と鏡を合わせると無数に鏡の中に鏡が映り込む遊びです。 どこまで続いているのか子供の頃興味津々でしたが、結局勉強しないまま学生時代が終わってしまったスタッフTです…。 今日はiPhoneの中にiPhoneが映っているかのような変わった液晶破損の症状があ  ...
2021-10-14
完全に壊れて動かないiPhone8…。画面割れ修理で直りました(^o^)
新型iPhoneSEとの区別がつきにくいiPhone8、見分け方はSEの場合裏面のりんごマークが完全に中心にデザインされているのですぐにわかります。 今回持ち込まれたのは画面が割れて動かないiPhone8になります。   目次1 画面が割れた上に動かないiPhone8はこちら2 ホームボタ  ...
2021-10-14
霧島市からご来店!落として割れたiPhoneXRの修理を行いました。
鹿児島県内でiPhone修理店をお探しなら中央駅近くスマップル鹿児島店をぜひご利用ください!! 駅から徒歩3~5分程度で、一番街商店街(新ビルLi-Ka1920の奥)にございます! 霧島からですとお車でいらっしゃる方が多いと思います。ビルに立体駐車場がございます!(利用料金100円は割引対象) &n  ...
2021-10-13

お役立ち情報

【決定版】クイックスタートのやり方!簡単にiPhone同士でデータ転送♪
iPhone同士でデータを移行する方法は、iTunes(MacならFinder)を使う方法、一部有料ですがiCloudを使う方法、そして近年主流のクイックスタートを使う方法があります。 最も早いのはiTunesですが、手軽で誰でもできるのがクイックスタート!   新しいiPhoneを準備し  ...
2021-10-09
【雑記】iOS15にアップデートしてみたが…!今回不具合が多いかも…。
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介! ※アップデート方法は過去記事を御覧ください。   先日リリースされたiOS15、私もさっそくアップデートしてみました。 不具合なのかどうかまだわかりませんが、実際に私のiPhone7では…   ・バッテリーの最  ...
2021-10-01
車のダッシュボードにiPhoneを置くと危険です。iPhone以外の機械類も…
炎天下の車のダッシュボードは50~60度にまで上がることもあるそうで、これは生き物にとっても無理な温度ですがスマートフォンなどの精密機械も耐えきれることのできない温度だそうです。 iPhoneに限らずリチウムイオン電池はあまりにも高温になると発火したり膨張したりすることがあるそうです!!    ...
2021-08-30
iPhoneのメリット!?Androidとどう違う?何を選べばいいのかわからない~。
スマートフォンには大きく分けてAndroidとiPhoneがあります。そのほかAndroidをベースにしたオリジナルシステムのものやWindows搭載のものなど色々ありますが、何が一体違うのか!? iPhoneにするメリットは??せっかくなのでiPhoneの魅力を何店か書き連ねてみたいと思います!   ...
2021-08-12
お使いのバッテリーは著しく劣化しています。
お使いのバッテリーは著しく劣化しています。   こんな文言をご覧になったことがありませんか?当店の修理ブログでも多数紹介させて頂いておりますが、iPhoneは本体でバッテリーの診断を簡易的にする方法がついています。 この文言が出たら換え時!です。 だいたいどれくらいのスパンで交換すればいい  ...
2021-08-05
不動産賃貸会社ReーLab
ページのトップへ移動