iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

2015年発売から6年経過!まだまだバッテリーを換えれば現役iPhone6sです!

なんと今回、他のお客様から「あそこの修理店いいよ~」と紹介してくださってバッテリー交換のご相談にいらしたお客様が!

修理屋冥利に尽きますm(_ _)mこれからも親切丁寧を心がけ修理を続けて参ります!今回はiPhone6sのバッテリー交換のご案内でした!!

 

iPhone6sの特徴って?

公式イメージ

特に故障しているショッキングな画像もないので、今回は趣向を変えてこの機種の特徴からおさらいしてみましょう~\(^o^)

 

3Dタッチ初登場!

2015年2発売されたこの機種ですが、最大の特徴はなんと言っても「3Dタッチ搭載」でしょうか!

 

これは画面を強く押し込むことでメニューを呼び出すことのできる便利な機能です。

悲しくもほとんど浸透しなかったために、やがて廃止になってしまいます…。今では「長押し」で同じような機能を実現しています!

 

SIMロック解除ができる最古機種!

日本では、各携帯電話会社から発売のスマホには「SIMロック」がかかっており、他のメーカーのSIMを入れても読み込むことができません。

一定の条件のもと、このロックを解除することができるのですが、その一番古い機種がiPhone6sなんです。

それ以前の機種は、正規の方法でロックを解除することは不可能です。なので今でも大変人気があり、中古品の売買も盛んに行われていますね。

 

まだ使える最新iOS!!

※2021/07/20現在

アップル製品は、基本システムにiOSというものを採用しています!時代の流れに合わせて機能が追加されたり、セキュリティアップのために、どんどん新しいバージョンが更新されていきます。

ですが、新しい機能はあまりにも古い機種では使えなかったりしますので、最新バージョンに更新できる機種にも制限があるのです。

今でもiPhone6sは最新バージョンにアップデート可能です!セキュリティや最新機能を気軽に楽しみたい方には最適な機種かもしれません!?

 

急速充電に対応!

別売りのApple 10W USB電源アダプタ/Apple 12W USB電源アダプタを使うと、30分で約半分まで充電可能な急速充電仕様です!

当店にも純正の急速充電対応アダプタを常備しておりますので、ご希望がある方は充電サービスは無料で行いますよ\(^o^)

 

バッテリーが劣化してしまったら…

修理前iPhone6s

さて!

うんちくもほどほどにして…今回お預かりしたiPhoneの設定画面を御覧ください!

最大容量が70%となっていますね…。

この数値は、まだまだ7割も行けるじゃないか!と思われがちですが実はもう限界が来ているのです。

このあたりになってくると、常に充電していないと勝手に電源が落ち始めたり、最悪の場合バッテリーがパンパンに膨張してしまう可能性も!

 

そうなる前に預けていただき本当に良かったです(^o^)

 

修理代金もお安くいたします!

イメージ

バッテリー交換

上記リンクに、全機種の取り扱いバッテリー代金が記載してあります!ぜひお確かめください!

当店は新品高品質バッテリー、もちろん最大容量読み取り機能にも対応チップ搭載のものをデータそのままで交換致します!!

 

今回のお客様も、『バッテリーを替えたらLINEとか純正以外のアプリが消えるって聞いたんだけど…』と、心配そうな様子でいらっしゃいました!!

安心してください!当店でバッテリー交換をしてデータやサードパーティアプリが消えるなどということは一切ありません!他のデータにも触れずに作業致します!

もちろん写真とかもそのままですよ~。

 

できる限りお安くし、SNSご利用のお客様は最大1200円分の割引をご案内致します!

 

修理後は当然100%復活!

修理後iPhone6s

こちらが交換後の様子です♪お客様にも確認していただきました。

 

おや…?なんか画面もきれいになってない…?

気づいた方はさすがです!!

 

今回、実はもともと貼ってあったフィルムが傷まみれで画面が見づらかったため、新しいフィルムのご紹介もさせて頂いたところ、ご注文くださいました!

スタッフがキレイに貼り付けてお渡し致しました!これでかなり見やすくなったと思います!

 

ブログの真下に↓↓↓↓当店の電話番号リンクがございます。

スマホからアクセスのお客様は、LINE公式アカウントのリンクも出現していると思いますので、ぜひ活用ください!

LINE登録ですと営業時間外でもメッセージ入れてくだされば、翌日解答致しますので、閉店後でも安心です。

 

ぜひ!iPhone修理のスマップル鹿児島店をよろしくお願い致します!!

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2021-07-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

【iPhone SE2】の画面がバキバキに割れてしまった…。即日修理のスマップル鹿児島店にお任せ下さい(^^)
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   最近寒くなってきました(T_T)手が悴んでくると 操作中にiPhoneを落としてしまいガラスがバキバキに…。 割れたまま操作はできますが、2次災害が起こる可能性もあります^^; そんな時は即日修理で対応しているスマップル鹿児島店にお任せくださ  ...
2021-10-24
あぁ…!砕けてガラスが飛び散ったiPhone8‼誤タッチ使用不可からの復活劇!
鹿児島市でiPhone液晶交換のお店をお探しなら中央駅近くのスマップル鹿児島店をご利用お待ちしております! 当店であれば即日ピカピカでデータもそのまま!しっかり修理させていただきます!!   目次1 修理前iPhone8完全にタッチ不可!!1.1 タッチ不可能な状態からでも…1.2 データ  ...
2021-10-23
iPad8の修理も対応しています♪修理工程を大公開\(^o^)/\(^o^)/
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhone・iPad・Nintendo Switchの修理のことなら スマップル鹿児島店にお任せください♪ 今回の修理はiPad8のガラス修理のご紹介です(^^)   目次1 修理前のiPad8はこちら!2 慎重にガラスを外してチ  ...
2021-10-22
「粉々に」砕けたiPhone11…。フレームも少し心配でしたが…難なく修理完了(^o^)
鹿児島でiPhone故障でお困りの皆々さま~(^o^)当店では「即日」「格安」にて画面割れの修理をその場で行います! もちろん「データそのまま」で安心してご利用頂けますよ~(^o^)✨ 今回は桜島からご来店のお客様でございました!桜島と言えばマグマ温泉!久しぶりに行きたいです(^o^)  ...
2021-10-21
【iPhone8】落とした衝撃が強すぎると撃たれたような割れ方に…。約40分後にはピカピカになります♪
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   落とした衝撃や落とし所などでガラスの割れ方が変わってきます。 今回ご紹介するiPhone8の修理はまるで撃たれたような割れ方に!   目次1 お預かりしたiPhone82 落とし所が悪いと液晶に穴が空くことも…。3 わずか40分で修  ...
2021-10-20

お役立ち情報

鋭利な火山灰からiPhoneのガラスを守る唯一の方法…!?
鹿児島と言えば桜島です!ほとんど常にもくもく噴煙が上がっていて、風向きが鹿児島市内の場合は灰が降り注ぐ…😱 鹿児島あるあるですが、県外の方には通じない「克灰袋」。 そもそもなんて読むの??(笑)…こくはいぶくろと読むそうです。 (筆者ずっとこうはいぶくろかと思ってました…) これは鹿  ...
2021-10-23
【決定版】クイックスタートのやり方!簡単にiPhone同士でデータ転送♪
iPhone同士でデータを移行する方法は、iTunes(MacならFinder)を使う方法、一部有料ですがiCloudを使う方法、そして近年主流のクイックスタートを使う方法があります。 最も早いのはiTunesですが、手軽で誰でもできるのがクイックスタート!   新しいiPhoneを準備し  ...
2021-10-09
【雑記】iOS15にアップデートしてみたが…!今回不具合が多いかも…。
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介! ※アップデート方法は過去記事を御覧ください。   先日リリースされたiOS15、私もさっそくアップデートしてみました。 不具合なのかどうかまだわかりませんが、実際に私のiPhone7では…   ・バッテリーの最  ...
2021-10-01
車のダッシュボードにiPhoneを置くと危険です。iPhone以外の機械類も…
炎天下の車のダッシュボードは50~60度にまで上がることもあるそうで、これは生き物にとっても無理な温度ですがスマートフォンなどの精密機械も耐えきれることのできない温度だそうです。 iPhoneに限らずリチウムイオン電池はあまりにも高温になると発火したり膨張したりすることがあるそうです!!    ...
2021-08-30
iPhoneのメリット!?Androidとどう違う?何を選べばいいのかわからない~。
スマートフォンには大きく分けてAndroidとiPhoneがあります。そのほかAndroidをベースにしたオリジナルシステムのものやWindows搭載のものなど色々ありますが、何が一体違うのか!? iPhoneにするメリットは??せっかくなのでiPhoneの魅力を何店か書き連ねてみたいと思います!   ...
2021-08-12
不動産賃貸会社ReーLab
ページのトップへ移動