iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店 099-230-0404
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

夏休みは学生さんのiPhone修理がお得!SNS割の割引率が大幅アップします!

夏休みまっさかり!猛暑が続きますが鹿児島の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

結構体調的にも看過できない気温が続きますので、水分やミネラルの摂取をこまめに行い、消化に良い食事をしっかりとるようにしましょう!

 

またここまで暑いと携帯電話も壊れやすくなる傾向にあります。

起こりがちなのが、車に置き忘れて壊れるパターンです。iPhoneは高温になると本体を守るために自動的に機能が停止するようになっており、本体温度が下がるまでロックされる仕組みになっています。

高温注意キャプチャ画像

もしこのような画面が表示されましたら、充電器にさしたり急激に冷やしたりするのは厳禁です!

無理に充電しようとすると、バッテリーも高温になり壊れてしまう可能性があります。

また、良かれと思って急激に冷やすと、内部が結露して意図せず水没故障の原因になったりもします。

 

iPhone7以降の機種は、耐水機能がついていますが、一度高温になった耐水用の両面テープは、熱に弱いのでドロドロになり耐水性能もかなり低下します。

 

上記画像が表示されなかったとしても、ある程度熱くなるとカメラが一時的に起動できなくなるなどの機能もついています。

サードパーティ製のカメラアプリであれば起動できたりするのですが、それもやめたほうがいいですね^^;

 

対処方法としましては、涼しいところに触らずにおいておく。

 

これにつきます!

 

物理的な故障は即日15分修理、おまたせしません

熱で本体機能が停止してしまった場合、自然に温度が下がるのを待つのが1番ですが、温度が下がっても自然に治らなかったパーツ故障はどうでしょうか?

 

例えばバッテリーの膨張

これは、一度膨らんでしまったものは絶対に自然にしぼむことはありませんので、早急に交換をオススメします。

iPhoneのバッテリーはかなり頑丈なので、さすがに破裂したものは見たことはないですが、内部から液晶を圧迫して他のところも壊れてしまうことはままあります。

 

画面割れ

これに関しては修理依頼ナンバーワンの故障です。

誤って落下させてしまったパターンが多いですが、夏は手汗で滑って…という方が多いです。

 

画面割れは早いうちに修理をしたほうがいいです…ガラス片で怪我する前に修理にお持ち込みください!

また、また、液晶まで割れが広がってしまうと、ご操作を起こしデータに問題が生じることもあります。

 

当店ではガラスのみの割れであっても、液晶まで損傷が行っている場合でも、どちらの修理でも低下価格高品質パーツにて修理を行います。

 

安心の三ヶ月保証付き、さらにSNS割など割引も豊富にございます。

 

もちろん安いだけじゃない!操作感やセンサー機能の温存、6s以降の機種であれば3Dタッチ機能など、きちんと動作を確認してお返し致します。万が一不具合があった場合でも何度でも保証無料!

 

修理スペースは完全公開!

オープン当初は受付スペースと修理スペースを分けて営業させていただいてましたが、お客様のご要望にお応えして…

 

修理スペースは完全公開中!

さらに皆様が入りやすいように入り口のドアも撤廃して壁も取りました(^o^)

 

修理の様子を見学して行かれる方も多いですよ~。

 

鹿児島県内外から多数のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます!

ただ、かなり熱中症などの被害が増えている今日このごろですので、ご来店の際はお気をつけください!

 

1番外を歩かずに済むコースはこちらの店舗情報より!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(^o^)

 

カテゴリ:お役立ち情報 投稿日:2018-07-24

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

【夜間修理】GW明けも夜間対応しております!入り口のご案内です。
  鹿児島中央駅近くアエールプラザ2階にて営業中のiPhone修理店スマップル鹿児島店です!! 当店は一階食品スーパーが19時半には閉まってしまう都合上二階部分も閉店となっておりましたが、しばらく夜間入り口よりご案内にて21時まで修理いたします。   19:30分までは通常入り口  ...
2021-05-15

修理ブログ

虹色模様は故障の合図…。”液漏れし過ぎた”iPhone8、悲劇からの復活。
目次1  見るも無残なiPhone81.1 水没しているかどうかの判定1.2 水濡れがなければ水没復旧料金はかかりません2 修理後iPhone8はこちら3 お得な割引使ってください!  見るも無残なiPhone8 誰が見てもわかる、酷い画面故障のiPhone8が持ち込まれました。 鹿児島市よりご来店  ...
2021-05-16
【悲劇】iPhone6sが使用不可に…内部のネジが勝手に緩むほどの衝撃が加わった…!
3Dタッチ機能が初めて搭載されたiPhone6sもすでに過去のもの…!? いえいえそんなことはありません。無茶苦茶に壊れた画面も直せば普通に現役で使えます(^o^) 目次1 壊れたiPhone6sの様子1.1 衝撃で内部のネジが勝手に!?1.2 ネジの徹底管理おまかせください1.3 それでいくらにな  ...
2021-05-15
【バッテリーの最大容量】○%で電池持ちが悪くなる!?電池持ちが悪いと感じたら当店に!!
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhoneの設定内にバッテリーの状態が確認出来るのをご存知ですか? 設定内で確認方法と交換時期などご紹介します(^^)   目次1 まずはiPhoneの設定で確認2 お預かりしたiPhoneの最大容量がこちら3 バッテリー交換最短  ...
2021-05-14
【修理可!】ブラックアウトしたiPhoneXも画面交換でバッチリ修理できます。
鹿児島は史上二番目の早さで梅雨入りしたそうです。雨が続きますが皆様濡れて風邪など引かないようにご注意ください! この時期の風邪は結構怖い&長引きますからね~、帰ったらすぐにお風呂に入るのが良さそうですね。 今回の修理はiPhoneXのブラックアウト!ご紹介します。   目次1 全く  ...
2021-05-13
割れても割れても直すしかないんです。どんなに打ちのめされようとも。
今更ですが鬼滅の刃、まだ見始めてなくてセリフだけネットで調べてパクってみました。 iPhone8の画面割れのご紹介です。 目次1 桜ヶ丘よりガラス液晶ボロボロのiPhone81.1 お話それてiPhone8豆知識1.2 オススメの手帳型ケースセール中2 修理にかかる時間と費用3 修理後のiPhone  ...
2021-05-12

お役立ち情報

iPhoneの画面が青や赤の原色一色になってしまった時の対処法。
近年では滅多にないケースですが、iPhone6以前の機種だと、画面が赤や青のレッドスクリーンやグリーンスクリーンになってしまうというケースがしょっちゅうありました。 原因や対処方法はあるのでしょうか?ご案内します。 目次1 画面が虹色になる原因と対処法1.1 虹色になった時の対象方法3選1.1.1   ...
2021-05-16
【iOS14以降の機能】ホーム画面余白長押しでアプリの並べ替えモードに!
iPhoneのホーム画面のアプリ並べ替え順番を編集する時、アプリを長押ししてやっていましたね。 これ結構面倒くさいんですが、実はこっそりiOS14からホームボタンの余白長押しでできることご存知でしたか? 目次1 従来の長押しで行う方法2 意外と知られてない余白長押し3 ブルブルし始めたらどうする?4  ...
2021-05-09
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介!
iPhoneの基本システムであるiOSですが、かなりコマ目に随時更新お知らせがきます。 今回のアップデートでは、Apple Watch必須ですがマスクしたままでも顔認証可能なシステムが搭載されて便利になったようです。 セキュリティの向上や、バグの修正などありますので、お知らせが来たらきちんとアップデ  ...
2021-05-02
iOS 14から変わった着信通知をもとに戻す方法!!バナー表示は見にくいという方向け。
iOS14 シリーズが出てから、iPhoneの着信表示の方法がかわりましたね。 結構、もとに戻せないのか!?という声も耳にしますので、いい機会なので着信表示の変え方、設定方法を解説致します♪~(´ε` )   目次1 iOS14 から着信表示がバナー表示に2 従来の着信画面に戻す方法2.1  ...
2021-04-24
iPhoneのバッテリーの持ちが悪い!?そんな時にチェックしておくべき項目は…ここだ!
古いバージョンのiPhoneだと、社外製のアプリを入れることによってバッテリーの劣化具合を調べることができましたが、現在では標準機能であらかたの最大容量を調べることができるようになっています。 減りが早いと感じたら、まずは最大容量をチェックしてみましょう!!   目次1 バッテリーの劣化の  ...
2021-04-19
不動産賃貸会社ReーLab