iPhone修理を鹿児島でお探しなら
スマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

原点回帰!?進化!?折り畳めるスマホがサムスンより発売か!

来年3月に、サムスンより折りたたみスマホが発売されるかもしれないとのことです。

畳んだ時はスマートフォンとして、開いた時はタブレットとして使える…!

公式動画を見ると凄いです…。

最新技術を駆使しているでしょうから、ものすごい金額になりそう…。重量感もすごそうですね!

日本では発売されるのか…??

 

日本ではiPhone人気が未だ根強い…!

中国製のスマホメーカーHuawei(ファーウェイ)やOPPO(オッポ)、台湾のASUS(エイスース)など、最近アジア各地のスマートフォンメーカーの躍進が凄いです。

機能も関節で操作することでパソコンのマウスジェスチャのような動きを実現したり、別のスマホへ給電できるほど大容量バッテリーを積んでいたり、使用時のみカメラが飛び出す仕様になっていたり…たくさんの新しい機能が搭載されていて観ていて面白いですね。

 

これは、かつてガラパゴスケータイと言われた日本の携帯電話の進化に少し似た動きに感じます。

ワンセグ機能やお財布ケータイ機能など、日本独自の機能を付け加えながら進化してきた経緯があります。

 

しかしながら今日本で一番人気のスマートフォンは堂々のiPhone!

最近Apple Peyというおサイフケータイに似た機能が付きはしましたが、シンプルで無駄な機能を省いたフォルムが逆に人気の秘訣となりました。

 

その中で、多機能を目指す中国や台湾、韓国製のスマートフォンはどのように市場に乗り込んでくるのでしょうか…!目が離せません!

 

iPhoneを使う理由に修理しやすいというのもある…?

全世界で様々なスマートフォンが発売されている中で、iPhoneほど修理に出しやすい環境にある機種は存在しません。

日本でも都心部を中心に数多くのスマホ修理店が存在しており、その殆どがiPhone専門となっております。

 

スマップル鹿児島店も、メインはiPhone修理!全ての故障受付可能です。

 

それが例えばHuaweiのスマホだったらどうでしょう。壊れた時に、日本で購入したものなら日本の代理店で修理受付ができますが、郵送のみです。また、アマゾン等で購入した海外版であれば、日本の代理店では修理ができませんので、諦める以外にありません。もちろん民間修理店を探すのも一つの手段ですが、iPhone修理ほど浸透していないのではないでしょうか。

 

修理の依頼のしやすさ、わかりやすさを目指します

当店ではホームページに全ての修理料金を掲載しておりますので、大体壊れた箇所と照らし合わせて頂ければ、それ以上に料金が発生することはありません。

もちろん作業費込みで、店頭での追加料金は一切なし!お得に修理をしていただけます。

 

また、持ち込んでからお申し込み、修理完了まで15分~30分というのもわかりやすいメリットの一つであると自負させていただいております(^^)

 

一週間も二週間も携帯電話が手元から離れると、、正直生活に支障が出るレベルの社会になってきています。

 

携帯電話を壊れた時の対策のしやすさで選ぶのも一つの方法かもしれませんね(^^)

LINEならいつでもお問い合わせOK!
友だち追加

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018-11-15

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPadAir5の画面割れ修理もお任せください
目次非表示 1. 新しいiPadの修理代は高い!2. スマップル鹿児島店だと安い!3. 何かがぶつかった4. 修理後のiPadAir5は!5. 壊れたiPadの無料回収、買取もお任せください!新しいiPadの修理代は高い  ...
2024-02-23
iPhone12が真っ暗でも画面を換えれば大丈夫。
目次非表示 1. iPhone12の画面が映らない!2. 有機ELのメリット3. 高品質LCDのメリット4. お好みでお選びいただけます!5. 気になる高品質LCDの画質は!6. 高品質タイプの追加料金はゼロ7. Ins  ...
2024-02-22
水没修理増えてます。iPhone11の修理を行いました
目次非表示 1. 暖かくなると増える水没故障2. 水に濡れて画面も動かない3. 水没復旧作業とは具体的に…4. すっかり治ったiPhone5. 治らないケースもあります…6. 治らないものでもデータ取り出し可能です暖かく  ...
2024-02-21
iPhoneが水没して画面にシミシミ…。その故障直せます
目次非表示 1. iPhoneの画面は耐水じゃない!?2. 画面が破損したiPhone3. 画面交換後のiPhone4. Instagramの登録でお得情報が!iPhoneの画面は耐水じゃない!? iPhoneは耐水加工  ...
2024-02-20
スマップルでiPhone12ProMaxも修理出来ます
目次非表示 1. 表示不良のiPhone12ProMaxもスマップルで修理できます2. 縦線が入ったiPhone12ProMax3. 画面の交換が終わりました!4. iPhone12ProMaxの修理料金5. 各種SNS  ...
2024-02-19

お役立ち情報

修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島  ...
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電  ...
2023-12-08
修理だけじゃない!Switch本体の清掃も承っております!!
目次非表示 1. Switch本体内部の掃除も受付中です!2. 外装パネル、金属パネルにもホコリが付着します3. Switchのメンテナンスもお問い合わせお待ちしてます!!Switch本体内部の掃除も受付中です! 当店で  ...
2023-11-05
バッテリー膨張の放置は危ないです! 交換しましょう!
目次非表示 1. iPhoneのバッテリー膨張とは?2. 膨張したバッテリーがこちら!3. 普通のバッテリーはこんな感じです4. 膨張したバッテリーも当店で交換修理ができます👍iPhoneのバッテリー膨張  ...
2023-10-09
鹿児島でiPhoneのデータ復旧修理をお探しならスマップル鹿児島店(^o^)
大事なiPhoneが水没して、通常の水没復旧修理では復旧しない、部品交換しても起動しない、車に踏まれて真っ二つになっちゃった! そんなiPhoneからデータ復旧・取り出しできます。   最短だとその日のうちに、  ...
2023-08-09
不動産賃貸会社ReーLab