iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneX画面が真緑に!?これはまずい…スマップル鹿児島店で即修理します!

 

2017年に発売され、なんとホームボタンがなくなったことで話題を博したiPhoneX。

今までの常識をくつがえす上部に切り欠きの入ったフルスクリーンなどでも一気に有名になりました。

 

残念ながらApple公式サイトでは発売がすでに終了しましたが、まだまだ最新機種のイメージが強いです。

 

耐水性能もアップし背面ガラスも美しい!!

 

そんな人気機種が…衝撃によりおかしな故障が!!

こちらの動画を御覧ください…

画面が完全に真緑に変化し、全く表示がされていません。

さらにバックライトが点滅しており液晶が完全にダメになってしまっていることが見て取れます!

 

こうなると早急に修理が必要です。

iPhoneのパスコードは、11回間違えるとセキュリティロックがかかり、初期化を余儀なくされることがあります。

※事前にご自宅などのiTunesにバックアップを取っている場合を除く。

 

全く表示が見えない状態なので、勝手に誤作動を起こして意図せずパスコードを入力してしまっているかもしれません。

 

ココ非常に大事ですので、表示が見えたとしても勝手に画面が動いているようならすぐにお持ち込みくださいませ。

 

早速iPhoneXを分解していきましょう!

iPhoneX内部画像

内部はこのようになってまーす(^o^)

 

結構今までの機種と作り込みが違いますね。バッテリーがL字型になって、無理やり容量を大きくした作りになっています。

 

iPhoneXからフロントカメラパーツが本体側に組み込まれるようになりましたので(今までは画面裏に組み込まれていた)、若干作業工程は少なくなりましたが、その分難易度が上がりました。

 

慎重に作業を行い、約30分後…

 

修理後のアイフォン画像

そこにはピッカピカの新品のようになったiPhoneXの姿が…!!

 

今回は当店自慢の衝撃吸収型フィルムをご注文いただきましたので、キレイに貼りつけてのお返しとなります。

 

どんなに酷い割れ方でもガラス+液晶修理は同一価格!

今回は液晶まで完全に破損しておりましたので、ガラス+液晶修理でのご案内となりました。

 

こちらのメニューはどんなに状態がひどくても本体の歪みが酷くても、完全同一価格で追加料金なしでご提供しております!

 

さらに当店自慢のサービスとしまして、耐水シール貼り直し無料です。

(iPhone7以降の滞水性能つきのものに関して)

iPhoneは本体を分解しますと、必ず耐水用のシールが剥がれる構造になっています。

 

画面と本体の隙間に貼ってある粘着性の両面テープのことですね。

 

通常であればこちらのシールはそのまま、もしくは有料で貼り直しといったケースが多いのですが…

スマップル鹿児島店では無料で張替え行います!

 

他にないサービスかと思いますので、ぜいご活用くださいませ!

 

スマップル鹿児島店は鹿児島市以外にも・日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町…ご依頼実績ございます★

 

郵送修理も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-02-05

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2使用時にここは絶対に注意すべきポイントとは!?
目次非表示 1. ずばり耳当て部分がかなり弱い!2. 基本的には衝撃を与えなければ割れません3. 割れたらこんな実害がある!4. 安心してお使いいただきたいです。ずばり耳当て部分がかなり弱い! 結論から言いますと耳当て部 […]
2024-06-22
カメラ修理お任せ下さい!iPhoneレンズ交換可能です。
iPhoneのカメラレンズ、割れていても使えてしまうことがありますが割れたままにしているとカメラが使えなくなってしまうことがあります! 修理箇所が増える前にカメラレンズの修理もスマップル鹿児島にお任せ下さい! 目次非表示 […]
2024-06-21
iPad第9世代の修理が増えています(^o^)
目次非表示 1. iPadのガラスが粉々でも大丈夫!?2. iPadを落としただけなのに…3. 修理後のiPadはこちら!4. 道順はこちらから!iPadのガラスが粉々でも大丈夫!? iPhone修理のスマップル鹿児島店 […]
2024-06-20
液漏れ注意っ!スマップル鹿児島にて修理可能です(^o^)
目次非表示 1. 重度割れでも電源が入れば安心修理2. 全く映らない場合の確認方3. 今回はなんの心配もなく画面交換4. 修理後のiPhoneはこちら!5. どうしようもない症状でも大丈夫?6. インスタグラム情報もチェ […]
2024-06-19
iPhone13Proなぜ突然映らなくなるの…
目次非表示 1. 最近のiPhone謎の故障多すぎ!?2. 更新費用は最低作業費用のみ3. 画面を交換すればすぐに使える!4. “つなぎ”に最適な格安中古もあります最近のiPhone謎の故障多すぎ […]
2024-06-18

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab