iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店 099-230-0404
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

iPhone修理のスマップル鹿児島店🍏修理後保証についておさらい致しましょう!

iPhone修理のスマップル鹿児島店でございます~😃

鹿児島でiPhone修理するならココ!皆様にご愛顧頂き元気に運営致します!

 

さ~て…スマップルで修理すると特典がいっぱい♪

まずは金額が安い!修理金額でお財布がピンチ!そんな場合でも格安にて修理致します!

さらにダメ押しのSNS割引で最大1,200円もマイナスにぃ~😃

 

そして、表題の「保証」について!

こちらは当店では品質の良いパーツを使用して修理しておりますので…

三ヶ月間動作保証をしております。

 

万が一三ヶ月以内になにかあった場合は無償で再修理♪(自損や水没は対象外となります)

 

そしたら具体的に「品質の良いパーツ」って何なのさ?ということなのですが、、、

修理部材にも実はピンからキリまであるんですよ~!!

 

例えばiPhoneXの場合は有機 ELを使っていますが(発色が非常に良い!)、修理部材として出回っているものにはそうでないものもあります。

また、iPhone6sなどの場合は3Dタッチ機能を搭載しておりますが、やはり出回っている部材の中には、その機能が無い安価なものも存在します。

 

こういった安価なパーツは、本体に取り付けると電源は入るものの動作が安定しなかったり、すぐに壊れてしまうことが多く、当店では絶対に使わないという決まりがあります。

純正のパーツとほとんど遜色のない同等品というものが、「品質の良いパーツ」ということです!

 

このあたりの部材は非常に高価なものが多いのですが、流通経路の見直しなどで低価格での修理を実現しております😃

ですので、全ての修理にパーツランクごとの値段設定なしで一律、さらに三ヶ月保証はバッチ

もちろんパーツ以外の部分でも気になる部分があればメンテナンス無料~安心してご利用ください!

 

そしたら画面以外の部品なんかはどう…?

 

ココも気になるところですよね。

たとえばバッテリー。

 

バッテリーにも高品質のものと低品質のものが存在する事実…。

電池に高品質も何もあるんかいな・・?とお思いでしょう…実はあるんです。

 

ネット等で購入できる激安のバッテリー。

これは実はなんと中古から外した中古再生品の場合があります。

 

バッテリーを再生??どういうこと??説明致します!!

 

iPhoneのバッテリーには例外なくICチップが内蔵されており、ここのチップに今までの充電回数や残量、劣化具合などが記録されていく仕組みになっております。

専用のツールを使えば、今まで何度充電したのかもわかりますのでおもしろいですよ~😃

 

なんと世の中には、このチップのデータをリセットする機械が存在しているのです!

つまり…ツールや本体の設定から見るとデータ上は新品。でもバッテリーそのものは中古品…そんなものが出回っているんです。

 

試しにネットで安い電池を買うとわかりますが、純正のバッテリーの上に新しいラベルが貼ってあったりするので一目瞭然です。

恐ろしいですね…。

 

当店では確実に互換性のある新品バッテリー以外は使用致しません。

もちろんICチップも純正同等、データの保存ができるようになっていますので、設定から今の劣化具合を確認することも容易にできます。

 

激安のバッテリーより安心の3ヶ月保証付きの当店で交換修理するのをオススメいたします。

 

iPhone修理は、スマップル鹿児島店にお任せあれ😃

カテゴリ:お役立ち情報 投稿日:2019-08-28

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

【夜間修理】GW明けも夜間対応しております!入り口のご案内です。
  鹿児島中央駅近くアエールプラザ2階にて営業中のiPhone修理店スマップル鹿児島店です!! 当店は一階食品スーパーが19時半には閉まってしまう都合上二階部分も閉店となっておりましたが、しばらく夜間入り口よりご案内にて21時まで修理いたします。   19:30分までは通常入り口  ...
2021-05-15

修理ブログ

【ホームボタン周辺】が割れすぎて脆くなっている。。ホームボタンが危ない(T_T)
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhoneのホームボタンはとても特殊に造られています。 一度壊れてしまうと替えがきかない為、本体交換になる可能性があります。。 ホームボタン周辺の割れを放置しているとホームボタン自体が壊れてしまうことがあります。   目次1 iP  ...
2021-05-19
画面が割れてしまったら起こりうる不具合【タッチ不良】放置は危険(T_T)
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhoneをついつい落としてしまい画面がバキバキに…。 経験がある方もいると思います(T_T)   画面は割れてしまったけれど操作は出来るからそのままにしていませんか? 放置していると他パーツも故障してしまうこともあります! お使  ...
2021-05-18
液晶漏れ漏れのiPhoneXsMAXの故障もスマップル鹿児島店へお任せください!
iPhoneXsMAXの液晶が漏れてしまった…!そんなときはiPhone修理のスマップル鹿児島店へお任せください! 今回西別府からご来店です!あの辺り西郷隆盛とかも縁の地で、結構ドライブ楽しいですよね。   目次1 全く映らないiPhoneXsMAX2 料金はこちらから確認できます!3 気  ...
2021-05-17
虹色模様は故障の合図…。”液漏れし過ぎた”iPhone8、悲劇からの復活。
目次1  見るも無残なiPhone81.1 水没しているかどうかの判定1.2 水濡れがなければ水没復旧料金はかかりません2 修理後iPhone8はこちら3 お得な割引使ってください!  見るも無残なiPhone8 誰が見てもわかる、酷い画面故障のiPhone8が持ち込まれました。 鹿児島市よりご来店  ...
2021-05-16
【悲劇】iPhone6sが使用不可に…内部のネジが勝手に緩むほどの衝撃が加わった…!
3Dタッチ機能が初めて搭載されたiPhone6sもすでに過去のもの…!? いえいえそんなことはありません。無茶苦茶に壊れた画面も直せば普通に現役で使えます(^o^) 目次1 壊れたiPhone6sの様子1.1 衝撃で内部のネジが勝手に!?1.2 ネジの徹底管理おまかせください1.3 それでいくらにな  ...
2021-05-15

お役立ち情報

iPhoneの画面が青や赤の原色一色になってしまった時の対処法。
近年では滅多にないケースですが、iPhone6以前の機種だと、画面が赤や青のレッドスクリーンやグリーンスクリーンになってしまうというケースがしょっちゅうありました。 原因や対処方法はあるのでしょうか?ご案内します。 目次1 画面が虹色になる原因と対処法1.1 虹色になった時の対象方法3選1.1.1   ...
2021-05-16
【iOS14以降の機能】ホーム画面余白長押しでアプリの並べ替えモードに!
iPhoneのホーム画面のアプリ並べ替え順番を編集する時、アプリを長押ししてやっていましたね。 これ結構面倒くさいんですが、実はこっそりiOS14からホームボタンの余白長押しでできることご存知でしたか? 目次1 従来の長押しで行う方法2 意外と知られてない余白長押し3 ブルブルし始めたらどうする?4  ...
2021-05-09
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介!
iPhoneの基本システムであるiOSですが、かなりコマ目に随時更新お知らせがきます。 今回のアップデートでは、Apple Watch必須ですがマスクしたままでも顔認証可能なシステムが搭載されて便利になったようです。 セキュリティの向上や、バグの修正などありますので、お知らせが来たらきちんとアップデ  ...
2021-05-02
iOS 14から変わった着信通知をもとに戻す方法!!バナー表示は見にくいという方向け。
iOS14 シリーズが出てから、iPhoneの着信表示の方法がかわりましたね。 結構、もとに戻せないのか!?という声も耳にしますので、いい機会なので着信表示の変え方、設定方法を解説致します♪~(´ε` )   目次1 iOS14 から着信表示がバナー表示に2 従来の着信画面に戻す方法2.1  ...
2021-04-24
iPhoneのバッテリーの持ちが悪い!?そんな時にチェックしておくべき項目は…ここだ!
古いバージョンのiPhoneだと、社外製のアプリを入れることによってバッテリーの劣化具合を調べることができましたが、現在では標準機能であらかたの最大容量を調べることができるようになっています。 減りが早いと感じたら、まずは最大容量をチェックしてみましょう!!   目次1 バッテリーの劣化の  ...
2021-04-19
不動産賃貸会社ReーLab