iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

まるで滝のような割れ方!!すぐに直して安心安全のiPhoneに戻しましょう!iPhone修理 スマップル鹿児島店なら即日対応できます!!

iPhoneがすぐに直せると噂の

iPhone修理 スマップル鹿児島店です!!

本日紹介する修理は

 

iPhone6sです!!

格安シムなどで使用されている方が多いですね。

値段的にも手を出しやすいので

iPhone6sはおすすめですね!!

処理の速度も遅いと感じる事もほとんどないとおもいます。

最近の機種のスペックが高すぎて使いこなしている方も少ないと思います。

 

目次

・iPhone6sの画面修理前

・iPhone6sの画面修理後

・バッテリーの交換目安

・まとめ

・iPhone6sのブログ紹介


 

iPhone6sの画面修理前

今回紹介するのは冒頭で申し上げたとおり、

iPhone6sの画面割れですよ。

画面が滝のように割れています!

自然の滝はキレイですが画面でこれは嫌ですよね。

修理前を御覧ください。

 

iPhone6s画面割れ 修理前

 

どうですか??

滝のように上から割れていますよね。

こうなってしまったら使用しづらいです。

そもそも見にくいですしね。

当店は割れが酷くても即日で修理が出来ますよ!

目次へ

 

iPhone6sの画面修理後

さて、先程の割れが酷い画面も約30分後には・・・

コチラを御覧ください。

 

iPhone6s 画面修理後

 

どうですか??

傷一つないきれいな画面です!!

フィルムも購入していただいて割れる確率がグーーーンっと下がりました。

当店には衝撃吸収フィルムとケースがあります。

どちらも購入して頂いたらオトクな割引もありますよ!

是非ご検討くださいませ!

目次へ

 

バッテリー交換の目安

iPhone6sが発売されてから約4年が経とうとしています。

バッテリーの交換目安は大体2年と言われているので、

発売当初に購入された方はバッテリー持ちが

相当悪くなっているのではないでしょうか?

 

ですが、中にはまだまだ使用できるという人もいらっしゃると思います。

使用用途によっては一日もつ方もいれば、半日ももたない方もいます。

 

バッテリーの状態で確認は出来ますが、

実際は本人が変えたいかどうかだと思います。

バッテリー状態が80%切ると交換目安と言われていますが、

85%切るとゲームなどをしたら一日はもたないです。

変えたいタイミングで当店にお越し下さいませ!

最短15分で交換します!

目次へ

 

まとめ

今回iPhone6sを修理させて頂きました。

画面とバッテリーさえ変えてしまったら

新品となんら変わらないと思います。

秋に出る予定のios13にも対応していますしね!!

ホームボタンもちゃんと押せますしね!!

画面が割れたり、バッテリー持ちが悪いなどで

買い替えをご検討される方は、

是非当店で修理して長持ちさせちゃいましょう!

 

目次へ

 

iPhone6sのブログ紹介

・こんなに割れていても直るの?買い換える前にスマップル鹿児島へご相談ください!

・あら大変!!画面に蜘蛛の巣??いやiPhoneの画面割れだ!!

・【iPhone6s カメラレンズ修理】こんなマイナーなパーツの修理ができるのはスマップル鹿児島だけ!カメラの「レンズ」を交換しました♪

・冬こそ水没に注意!?あのiPhone6s先生は「湯気」にやられたようだ…

・バキッ!ひび割れだらけのiPhone6s!ガラスがポロリ!鹿児島市よりご来店!

 

iPhoneの故障でお困りの方は

iPhone修理 スマップル鹿児島店へ!

ご予約していただけるとスムーズに対応できますよ!

 

LINEならいつでもお問い合わせOK!
友だち追加

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-08-10

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2ボタンまわりが粉々で親指を怪我…
目次非表示 1. ボタン周りの割れは放置しないでください!2. 修理後のiPhoneはこちら!3. 価格はこちらからご確認ください。4. インスタグラムフォローでお得に修理ボタン周りの割れは放置しないでください! ホーム […]
2024-06-13
iPhoneXsMaxが打撃破損…タッチも変な色部分も直ります
目次非表示 1. 修理前のiPhoneXsMax2. 修理後はこんなに綺麗に!3. データ移行やデータ復旧も承ります4. 状況に応じて適切なご提案いたします修理前のiPhoneXsMax こちら左サイドが完全に変な色にな […]
2024-06-12
iPhone13ProMaxのカメラ故障もスマップル鹿児島店へ!
目次非表示 1. カメラ故障しやすいiPhone2. レンズは保護カバー推奨します3. レンズ割れからのカメラ破損…4. レンズ破損、カメラ破損対応します5. 修理後はこちらです!カメラ故障しやすいiPhone iPho […]
2024-06-11
バッテリーの膨張放置したらいけません💦
目次非表示 1. バッテリーが膨張してきたら即交換!2. iPhoneの点検はこまめにしましょう!3. ご覧下さい修理前のiPhone8を…4. 修理後はこちら!5. 交換後の保証についてバッテリーが膨張してきたら即交換 […]
2024-06-10
iPhoneSE2のカメラが起動しない⁉️修理はスマップル鹿児島店へ!!
iPhoneの画面や背面、カメラレンズはガラスなので落とすと割れてしまいます。 でも割れずにラッキーと思っていると、カメラが起動しないなんてことも… iPhoneカメラの修理もスマップル鹿児島店にお任せください!真っ暗に […]
2024-06-09

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab