iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

花は霧島ァ~タバコォはァ~国ゥゥ分ゥ~♪というわけで国分からご来店のiPhone6修理★

ご来店いただくお客様からよく

「ここまで割れてしまったiPhoneでも修理ってできるんですか…?」

と、悲しいトーンでお聞きします…

 

そんな不安が抜けない、修理を考えている皆様のためにはっきりと言います。

どれだけ割れていても直せます!

 

本日はおはら祭の歌詞に合わせて国分からご来店の修理の様子をご紹介!

 

まずは凄まじい姿になってしまったiPhone6をお見せしましょう。

 

 

修理前のiPhoneの酷い姿

 

バキバキ画面修理前

なんか粉吹いてる…

凄くないですか!?ここまで割れてるのはかなり久々です!これは直し甲斐がありますね~

修理屋魂が騒ぎます!

 

先程のiPhoneは落とした際に車で轢いてしまったんだとか…

そして画面も映らない…もう無理でしょ…

と、思いながら藁にもすがる思いでご来店されたとか。。

鹿児島に数あるiPhone修理屋からスマップル鹿児島をお選びいただいのです。

せっかく来ていただいたからに直す他ありませんね!

 

 

とりあえず開封…!

iPhone修理経過

やっぱりガラスの破片だらけですよね、危ない危ない。

画面なんてもう、こんなでした。。

交換したパーツ

中にこれだけの破片が残っていては、画面を付けても他のパーツを傷つけてしまいます。

それがもしバッテリーなんかに刺さってしまえば一貫の終わり…本当に再起不能になります。

 

というわけで、清掃すること数分…

内部清掃したiPhone

どうです!めっちゃ綺麗!

カメラやバッテリーなど、他のパーツも一度外して隅々まで清掃しました!

 

この仕上がりで作業料は無です!

スマップル鹿児島では、修理でお持ちいただいたiPhoneのフレームが歪んでいたり、

割れてしまった画面の隙間から埃などが入ってしまい内部が汚れていた場合は、

無料でフレームの矯正もすれば内部の清掃だってしているのです!

 

さらに言ってしまうと…?

画面交換の作業料も0円です!作業料込み!

普通であれば、画面やバッテリーの料金に加えて作業料や工賃がかかってもおかしくはないのですが、

スマップル鹿児島は一切いただきません!

 

HPに掲載している料金のみでご希望の修理ができるのです!

つまり、お客様が想像していた料金での修理ができます!

お店についてから作業料や工賃が別途かかります。なんて言われたら嫌ですよね~

スマップル鹿児島ではそんな心配もありません!気軽に立ち寄れます♪

 

 

修理後のiPhoneは…?

おっとっと、話が逸れてきましたが先程のiPhone6はどうなったかと言うと?

 

iPhone修理後

画面が映ってる!!

はい、そりゃ映りますよね(笑)

なにより嬉しいのが、あれだけ割れていてもデータが残っているということです!

 

もし他のお店で修理不可だったり、本体交換しなくてはいけない…となったら、

データなんてもちろん残りません。もはや今まで使っていたiPhoneではなくなるわけですからね。

挙句の果てに、在庫の取り寄せに数日かかります。なんて言われたら、データは消えるわ日数はかかるわとんでもない!

 

最後に(^o^)

 

スマップル鹿児島では、掲載料金のみでの修理、データはもちろん即日お返しで修理ができます!

お持ちいただいたその日にiPhoneが返ってくるのは嬉しいですね♪

一見直せないような故障であっても、諦める前に当店へご相談ください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-11-03

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

特別配布中の割引チケットにつきまして。
企業向け様に限定配布している割引チケットにつきまして、使用方法を弊社「スマップル都城店」のブログに記載しております!!   №2021time割引券をご利用のお客様へ   その他個人様も割引やSNSでの情報等随時発信してまいります!!   スマップル鹿児島店でもご利用に  ...
2021-11-21

修理ブログ

【Nintendo Switch】の液晶が割れてしまい表示不良に(T_T)キレイに直してその日からプレイ可能♪
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   Nintendo Switchの液晶は一部でも割れてしまうと表示がおかしくなったりします。 タッチパネルは割れていないのに液晶だけ割れた…。 今回はNintendo Switchの液晶交換のご紹介です!   目次1 修理前のNint  ...
2021-12-09
【iPhone11】を角から落としてしまい全体的にヒビが…。同時に内部のメンテナンスも行い修理します(^o^)
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   寒くなるにつれてポロッとiPhoneを落とすことが多くなってくると思います。 今回はiPhone11の画面修理のご紹介です(^o^)   目次1 お預かりしたiPhone11はこちら!2 約30分後には修理完了します(^o^)3 当  ...
2021-12-08
ニンテンドースイッチの液晶が映らない!?それ、割れているかも!?交換で治ります。
ジングルベル~ジングルベル~♪ というわけでもうすぐクリスマスですね!!例年ゲーム機の修理依頼が増えてくる時期でもあります! さて本日は、スイッチの電源が全く入らないというものでした~。さっそく見ていきましょう!   目次1 よぉおおく見たら画面が割れている!1.1 液晶交換の時間はいかほ  ...
2021-12-07
iPhoneXsのダブル修理…!画面が割れた上に水没してしまった…。
鹿児島中央駅から徒歩3分!駅の二階から商店街に濡れずに来られます(^o^)雨の日も雪の日も通常営業中! 今年は寒いので鹿児島でも雪が見れるかもしれませんね!?今回、画面が割れた上に水没をしてしまい動かなくなったiPhoneXsのご依頼がありました。 データを心配そうにしていらっしゃいましたので、ご説  ...
2021-12-06
バッテリー最大容量85%以下になったら【最短15分】で交換完了する当店で交換しませんか?
iPhone修理 スマップル鹿児島店です! 今回はiPhoneのバッテリー交換とフィルムの交換をさせて頂きます!(*^▽^*) バッテリーはiPhoneを動かす原動力!ですが時間が経つに連れて劣化してしまいます。 バッテリーが劣化すると充電の減りが早くなるのはもちろん、パフォーマンスが落ちて動作が遅  ...
2021-12-05

お役立ち情報

フィッシング詐欺にご注意!携帯会社を装った料金未払いショートメールが最近流行っています!
詐欺にご注意ください!! iPhoneに限らず携帯電話あてに下記のようなメッセージが届くことがあります。     絶対に押してはいけません!!   まず、私はソフトバンクなのにKDDIからこういったメッセージが届くことは絶対にありません。 実際に支払いが滞っている場合は  ...
2021-12-09
鋭利な火山灰からiPhoneのガラスを守る唯一の方法…!?
鹿児島と言えば桜島です!ほとんど常にもくもく噴煙が上がっていて、風向きが鹿児島市内の場合は灰が降り注ぐ…😱 鹿児島あるあるですが、県外の方には通じない「克灰袋」。 そもそもなんて読むの??(笑)…こくはいぶくろと読むそうです。 (筆者ずっとこうはいぶくろかと思ってました…) これは鹿  ...
2021-10-23
【決定版】クイックスタートのやり方!簡単にiPhone同士でデータ転送♪
iPhone同士でデータを移行する方法は、iTunes(MacならFinder)を使う方法、一部有料ですがiCloudを使う方法、そして近年主流のクイックスタートを使う方法があります。 最も早いのはiTunesですが、手軽で誰でもできるのがクイックスタート!   新しいiPhoneを準備し  ...
2021-10-09
【雑記】iOS15にアップデートしてみたが…!今回不具合が多いかも…。
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介! ※アップデート方法は過去記事を御覧ください。   先日リリースされたiOS15、私もさっそくアップデートしてみました。 不具合なのかどうかまだわかりませんが、実際に私のiPhone7では…   ・バッテリーの最  ...
2021-10-01
車のダッシュボードにiPhoneを置くと危険です。iPhone以外の機械類も…
炎天下の車のダッシュボードは50~60度にまで上がることもあるそうで、これは生き物にとっても無理な温度ですがスマートフォンなどの精密機械も耐えきれることのできない温度だそうです。 iPhoneに限らずリチウムイオン電池はあまりにも高温になると発火したり膨張したりすることがあるそうです!!    ...
2021-08-30
不動産賃貸会社ReーLab
ページのトップへ移動