iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXの有機EL揃えてます!すっかりきれいに修理完了!

こんにちは!スマップル鹿児島店です!

本格的に冬が到来したと見えて、寒さが日に日にましてきております😫

道端でもマスクをする方が増えており、風邪防止に一役かっているようですね!

当店でも感染防止のためにマスクを着用させていただいております。

 

さて今日は人間ではなくiPhoneの風邪…というか破損なのですが、落としてしまいガラスがベキベキになってしまいました。

内部が見えています…。

さっそく紹介してまいりたいと思います。

 

 

【衝撃】修理前のiPhoneXの様子はこちら…

修理前のiPhoneXピクチャ

悲しい…悲しい割れ方です。

結構な衝撃が加わったと見えて、完璧に上部が剥げ落ちてしまっております。

今回背面も割れていましたが、一つだけ残っていた背面ガラスを貼り付けてとりあえず怪我しないようにカバーさせていただきました。

 

有機ELって壊れやすい。高いのに…高いのに…

iPhoneXから採用された有機ELは、高いが脆いという特徴があります。

確かにiPhoneXはガラスは丈夫で割れにくくなっているようです。が!液晶内部はかなり割れやすいです。

衝撃には注意なさってくださいね。

あと背面ガラスとカメラガラスも割れやすいです。

今回は液晶ガラスも背面ガラスもどちらも割れておりましたので、よぼど打ちどころが悪かったと推察されます…。

 

フィルムやケースで割れにくくはできるの??

フィルムには衝撃を吸収してくれる衝撃吸収タイプのもの、本体の身代わりになって割れてくれるガラスフィルムと大きく二通りに分けることができると思います。

当店ではどちらも取り扱っております!一長一短あり、もちろんさわり心地の好みもありますので、触って選べるデモフィルムを置いておりますので、ぜひ触ってご体感ください。

また、ケースに関しては好みがありますので数が限られてはいますが、落としても割れない衝撃吸収角を守り抜くタイプのものをいくつかご用意しております。

100%絶対に割れなくする!というのは不可能ですが、少しでも保護しておくと良いと思います。

 

修理後のiPhoneXはこちら!

修理後のiPhoneXピクチャ

✨キラーン✨

 

😁

 

だいぶきれいになったと思いませんか?

今回はカッターで擦っても傷が入らない強化ガラスフィルムを貼り付けさせて頂き、お返しとなりました。

フィルムは目立たないタイプのものを使っていますので、iPhoneXのデザインも損ないません。

 

もう割れないといいですね、と願いを込めてお客様へお返し致しました!

 

修理のご用命、価格の問い合わせはお気軽に!

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町22−16 アエールプラザ 2F

099-230-0404

 

上記住所タップでグーグルマップアプリが開くと思います。

お電話番号も直通ですのでお気軽にお電話下さいませ。

皆様のお問合せ心よりお待ちしております。

 

https://youtu.be/BGQo4TmQtMo

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-12-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

水没したiPhoneSE2もスマップル鹿児島店で復活しました。
スマホの内部に水分が入ってしまうと基板が腐食したりショートする原因になります。 時間が経つほどそのリスクは高くなるので、濡れてしまったらなるべく早めにスマップル鹿児島店にお持ち下さい! 水没復旧も毎日受け付け中です(^^ […]
2024-06-16
GalaxyS10データ復旧目的の修理ご相談を受けました。
目次非表示 1. メニューにない機種ご相談ください2. 故障箇所が多く、買い替え前提で…3. ご要望をおうがいして適切な処置を4. フレーム付き画面への基板移植でデータ復旧5. 保守パーツがないものでもなんとかなることが […]
2024-06-15
昔はよくやりました。6sもまだ対応できます!
目次非表示 1. iPhone6sまだ対応できます(^o^)2. 液漏れして表示が不可に…3. 修理後のiPhone6sはこちら4. 結局iPhoneはいつまで使えるのかiPhone6sまだ対応できます(^o^) 201 […]
2024-06-14
iPhoneSE2ボタンまわりが粉々で親指を怪我…
目次非表示 1. ボタン周りの割れは放置しないでください!2. 修理後のiPhoneはこちら!3. 価格はこちらからご確認ください。4. インスタグラムフォローでお得に修理ボタン周りの割れは放置しないでください! ホーム […]
2024-06-13
iPhoneXsMaxが打撃破損…タッチも変な色部分も直ります
目次非表示 1. 修理前のiPhoneXsMax2. 修理後はこんなに綺麗に!3. データ移行やデータ復旧も承ります4. 状況に応じて適切なご提案いたします修理前のiPhoneXsMax こちら左サイドが完全に変な色にな […]
2024-06-12

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab