iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【謎の光線】iPhoneX有機ELの弱点…すこし衝撃に弱い【落下でこうなる】

液晶と比べて見違えるほど美しくなった有機EL初採用のiPhoneX。

フルサイズで比べなくともわかるほど写りが良いです。

 

しかし有機ELにも弱点はあります。

それは…弱いということです。具体的には衝撃に弱い、水分に弱いなど。

iPhoneXは水が入りにくい構造にはなっていますが、入りにくいだけで中身が水に強いわけではありません。

 

衝撃や水分でこうなることはよくあります。

では写真で御覧ください。

 

落下により駄目になってしまったディスプレイ

iPhoneX破損画像

こちらです。

反射しているわけではなく、真ん中あたりに光線のような縦線が通っていますね。

ほかにも画面が真緑になったり、ガラスは割れにくく強いのですが中から破損するパターンが多いみたいです。

これを治すには画面を交換する以外に方法はありません。

 

自然に壊れてしまった場合は…

何もしていないのに自然に壊れてしまった、自然にこうなってしまった、傷やその他の損傷は一切ないのに…

そういう場合は購入後1年以内ならメーカー保証が効く可能性もあります。

今回の場合落下痕背面割れなどもありましたので、当店で修理をさせていただきました。

使用するパーツは純正同等の有機ELパネルを使いますので、修理後の映り込みもキレイですよ😃

 

互換液晶パーツって無いの?

互換液晶パーツも存在しますが、2019/12/30現在スマップル鹿児島店ではお取り扱いがございません。

互換液晶パーツを使えばお値段をグッと抑えることができるのですが、映り込みが良いiPhoneXの特性が失われますので、ご希望があればお問合せ頂きご相談の上対応させて頂きます。

 

修理後のiPhoneXの様子

修理後のiPhoneX画像

こちらがiPhoneXの修理後の写真です。

きれいな有機ELの特性を残しつつ修理換装できたかなと思います😃

 

ご予約が混み合っていなければ作業時間30分ほどで終わりますので、ぜひご予約下さいませ!

年明けもまだご予約いただけます。

 

スマップル鹿児島店の場所はここだ…!!

鹿児島中央駅から徒歩3分程度、アエールプラザ二階になります。

皆様方のお問合せ心からお待ちしております!

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-12-30

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

線が入って見えなくなったiPhone11の画面も修理できます!!
iPhone11ユーザーの方で、画面に線が入ってしまいお困りの方はいますでしょうか? 落としたり大きな衝撃が加わったり、原因は様々です💧 そんなiPhone11の症状にも、もちろん対応しています👍 iPhone11のガラス+液晶割れの修理価格表はこちら! ガラス+液晶  ...
2023-03-23
iPhone11ProMAXは割れにくいです。それだけに割れたときのヒビは大きい!
かなり頑丈で、修理のご相談も全国的に少ないiPhone11ProMAX。 壊れにくいことで知られているこの機種ですが、それだけに壊れるとしたら相当な衝撃が加わったのだろうと予想されます!   そんな11ProMAXも即日で修理が可能ですので、ぜひ壊れた際にはスマップル鹿児島店までご相談くだ  ...
2023-03-20
iPhone13液晶交換もお得にやります!値上げ無しでまだまだ頑張ります(^o^)
iPhone13も高品質液晶交換致します!画面が割れたらスマップル鹿児島店までお問い合わせください(^o^) ちょっと作りが違いますので中身も少し公開! 画面が割れてしまった!iPhone13 ちょうどイヤースピーカーのあたりから割れて表示機能が壊れてしまいました。 こちらiPhone13になります  ...
2023-03-19
iPhoneSE3の液晶割れ修理も承っております!! スマップル鹿児島店まで!
昨年発売のiPhoneSE3。 最近の機種でバッテリー交換はまだ大丈夫ですが、 落として画面が割れてしまうのはいつ起きるかわかりません^^; そんな比較的新しい機種のiPhoneSE3ですが、スマップル鹿児島店では液晶割れ交換修理 を行っております! iPhoneSE3のガラス+液晶割れの修理価格表  ...
2023-03-18
バキバキに割れたiPhone7の画面交換修理もお任せください!!
突然やってくる落下や衝撃によるiPhoneの画面割れ・・・ 画面のガラスが粉々、バキバキに割れていても大丈夫!  スマップル鹿児島店ではバキバキに割れたiPhoneの画面交換修理も喜んで対応致します👍 もちろんiPhone7も受付中です😄 iPhone7のガラス+液晶  ...
2023-03-17

お役立ち情報

iPhoneがフリーズした!リンゴマークが永遠に続く・・・そんな時は強制再起動をお試しください!!
画面のフリーズなどが起こったら! iPhoneがフリーズして全く操作できない、画面真っ暗になって何も映らない! リンゴマークが永遠に続く!! 突然そんな症状が訪れるときがあります。 他にはソフトウェアアップデート中にフリーズしてしまうなど・・・ 再起動を試そうにも、画面が固まっていたら電源を切る表示  ...
2023-03-18
発信して数分で売り切れる!!!端末激安情報最新はLINE VOOMから!
いつもご利用ありがとうございます!スマップル鹿児島店では価格破壊と言えるほどiPhone端末をお安く販売することがあります!   純正のきちんと動作確認済み、清掃メンテナンス済みの極上iPhoneが安い!!   安い情報は一部「LINE公式アカウント」内のLINE VOOMに投稿  ...
2022-12-22
背面割れも対応開始予定!バキバキに割れたガラス、そのままでは危ない!
  iPhoneの背面は、2017年に発売されたiPhoneX以降、金属製からガラス製の背面に変わりました。 これはワイヤレス充電に対応するためで、金属製のフレームだとできないためのようです。   見た目もツルツルと高級感が増し、ビジュアル的にも非常に優れたiPhoneですが…一  ...
2022-10-26
新機種iPhoneも買い取ります!買取査定時に出てくる「こんな単語」って何!?
iPhoneの中古品、新機種について、iPhone4~iPhone14ProMAXまですべて買い取り対象のスマップル鹿児島店です! Apple IDのサインアウトさえされており初期化が可能な状態であれば、ほとんどどんな状態でも買い取ります!!買い取り時にいろんなキーワードが出てきてわからない…軽くご  ...
2022-10-07
不動iPhoneからデータが取り出せる!地味に「基板修理」もやってます!
iPhoneのパーツ交換修理店頭で即日受付しております。 画面、バッテリ、充電口、カメラなどなどなんでもお問い合わせください!基板が生きている限りパーツ交換で何度でも直せます!   基板が生きていればその場で部品交換! iPhoneは基板が命!ここに様々な部品がくっついて、それぞれの役割を  ...
2022-07-23
不動産賃貸会社ReーLab
ページのトップへ移動