iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【加世田よりiPhone修理】バッテリーの状態が15分で改善!良化したバッテリーで快適なスマートライフを☆彡

鹿児島でiPhoneのバッテリー交換所をお探しならぜひ当店スマップル鹿児島店へご相談ください!

的確丁寧に交換お渡し致します。その場で終わるので待ち時間もほとんどなし、ぜひこの機会にいかがですか??

今回は先日受けました加世田からのご依頼事例を紹介します。

 

バッテリーを交換したほうがいい目安

目安としてはやはり1年半といったところでしょうか!

設定→バッテリーの状態を御覧ください。

お使いのバッテリーは著しく劣化していますとでてきた場合、間違いなく交換時期です。

勝手にシャットダウンしたり昼過ぎまで持たなくなったりしているのではないでしょうか。

 

世の中にあるiPhoneバッテリーの種類について

多数のバッテリーが世の中には出回っています!

どれを選べばいいの?わからないことだらけですよね…。

・純正バッテリーについて

純正バッテリーに交換できるのは、Apple Store(Genius Bar)、修理をやっている正規代理店のみです。

本体に曲がりや割れ、傷などがないことが条件で結構厳しいですが、予約が取れれば純正バッテリーに交換することができます。

古い機種の場合などはバッテリーが無く、本体交換修理になることもあるみたいです。

 

・互換バッテリーについて

容量全く同じの、互換品についてです。

これは多くの修理専門店が使用しております。当店でも互換バッテリーを使用しており、バッテリー残量表示機能、性能など純正品と同品質パーツになります。

安くで同じ性能のものをつけることができるのでお得です!

 

・安価互換バッテリーについて2

容量は全く同じだが、ICチップが機能していない安価な互換バッテリーも存在します。

これは電池としては使えるがチップが機能しないために、バッテリー残量などを見ることが出来ない安価なものになります。

一部の修理店で使用されておりますが、品質に疑問があるためスマップルグループでは取り扱いがありません。

 

・再生バッテリーについて

バッテリーのICチップの情報をリセットしたバッテリーです。

これはプロが見ればすぐにわかるもので、新品に偽造したバッテリーで最も品質が悪いものになります。

電池としては中古品になり、チップの情報のみ、つまり残量表示のみが新品を模しているものですので、交換前と電池持ちは変化しません。

一部の非専門修理店や個人店等で使用されており、ネット上に出回っている安価バッテリーも再生バッテリーが多いです。

 

修理後は快適に保証付きです。

再生バッテリーなどは交換して数日で違和感に気づくと思います。

当店では、お客様がたに更に安心して修理に来ていただけるよう、念の為90日保証を付けさせて頂いております。

電池交換後に減りが改善していない気がするなどの感覚的なものであってもどうぞお申し付けください!

再度新品バッテリーに交換をさせていただきます。

 

皆様のご愛顧を頂きまして最近は「iPhone修理」といえばスマップル!と言っていただけるようになりました!

今後ともぜひたくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

スマップル鹿児島店への道順

▶iPhone修理のスマップル鹿児島店グーグル・マップ

 

https://youtu.be/svw_DUkhDqg

おわかりにならない場合は下記電話番号よりお気軽にお電話お待ちしております!

 

LINEのタイムラインでオトクな情報も発信しております!

良いねを押して頂ければ割引☆彡

 

▶LINE公式アカウント割引ページ(携帯電話のみで作動)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-02-15

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone4や5や6、7なんかも事前問合せで修理します!
※表紙画像はイメージです。黒電話は修理しません。 ほとんどご依頼がありませんのでもう部品を常備しておりませんが、iPhone4~iPhone7なども修理が可能です。 事前にお電話いただければ部品を確保しておきますので、ご […]
2024-07-25
iPhone13mini…めちゃくちゃ頑丈なのに…
iPhone13miniは手のひらサイズで結構いい感じの機種ですよね! 頑丈なこの機種ですが耳当て部分から割れてしまうケースもあります💦 目次非表示 1. 割れてしまったiPhone画面2. 修理後のiP […]
2024-07-24
絶対修理不可能でしょ…?いいえ、大丈夫です。
iPhone11が使用不可能になった場合、もう無理だと諦めてしまう前に一度ご相談だけでもご来店くださいませ。当店は鹿児島市内中央町にてiPhoneの修理を始めて8年目となります! たくさんのお客様のお役に立ちたいと思って […]
2024-07-23
Switchliteの画面に変な線が…スマップル鹿児島店で修理しました!
スマップル鹿児島店はSwitchやSwitchliteなどのゲーム機の修理にも対応しています! ゲーム機の故障でお困りの方もぜひご相談下さい(^^) 目次非表示 1. 見えにくくなったSwitchlite2. 液晶交換で […]
2024-07-22
iPhoneSE2バキバキの状態からまさかの復活ッ
目次非表示 1. ガラスが欠損…!iPhoneSE2…2. 修理後のiPhoneSE23. Instagramもよろしくお願いします!ガラスが欠損…!iPhoneSE2… こちらのiPhoneSE […]
2024-07-21

お役立ち情報

お風呂の使用はやめて…(TT)iPhoneは湿気に弱いっ
iPhoneは防水だからお風呂で使っても大丈夫なんでしょ!? そんなご相談がよくあります!それも「壊れてしまったあと」にです…。 違うんです…確かにiPhoneは、7モデルから耐水性能を公式に謳い始め、今にいたります。 […]
2024-07-21
iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
不動産賃貸会社ReーLab