iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【閲覧注意】見ていて不安になる…iPhoneのこの黒い穴は…【微ホラー】

真っ黒な丸い穴を見ていると不安になったりすることがありませんか?

ダムの吐水口を見ていると怖くなる感覚に近いのですが…。

今回のiPhoneはまるでダム穴のような黒いまるができてしまった液晶割れです。

 

吸い込まれそうな恐怖心がありますね…。

 

※クリックで拡大

 

見てて不安になります…僕だけでしょうか…。

 

急いで修理せねばなりません!

これは液晶画面にペンなどの尖ったものを突き刺すと起こる症状なのですが、落下時に石に正面から当たるなどこうなる場合があります。

 

もちろん操作はできず、iPhoneとしては使い物にならなくなってしまいます。

衝撃吸収フィルムを貼っていれば正面衝撃はしのげる可能性がありますので、貼り付けご希望の方は別途ご相談くださいね!

 

https://youtu.be/Jq-WwhTBmLQ

 

こんなグッズです。

 

さてiPhone7の修理をする際にはいくつか注意点がありますが、前期機種との最大の違いは、コネクタの位置ですね。

前期機種はコネクタが右上についており、縦開きでした。

 

iPhone7については右側についており、横開きになっています。

知らずにあけてしまうと全部切れます。

 

さらに7は細い両面テープで画面が固定されており、開けるときに少しばかりコツが必要です。

知らずにヘラを入れてあけようとすると本体が傷まみれに…。

 

スマップル鹿児島店では、ほとんど本体に傷を入れずにしっかり分解作業を行います。

 

前述した両面テープに付きましても、修理店では復旧義務がないため剥がれっぱなしにするのが通例ですが、スマップル鹿児島店ではしっかり“新品の”テープを“無料で”張り替えます。

 

見えない部分の細部のこだわりもしっかりと!!

 

皆様同じような症状が出ましたらスマップル鹿児島店へご相談ください。

 

修理後はこちら😊😊😊😊

これで恐怖感もなくなりました😂

 

当店では外出を自粛されている方に郵送修理サービスをおすすめしております。

修理料金に応じて送料当店負担いたします。

お気がるにご相談ください。

 

公式サイトで修理料金やiPhoneお役立ち情報をチェックしよう♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://smapple-kagoshima.com/

公式ツイッター登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://twitter.com/ringokagoshima/

公式フェイスブック登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.facebook.com/ringokagoshima/

公式インスタグラム登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/ringokagoshima

公式LINE@登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/2JOGY3f
※LINEアプリが開きます※

スマップル鹿児島店の場所はココ!

▶Google Mapsはこちら!

 

LINEのタイムラインにいいねorシェアで割引できます!

▶LINE公式アカウント割引ページはこちら!

 

店頭でその他割引や学割もご案内できます!

駐車場代金も割引でお得★ぜひ御利用くださいませ!

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-03-31

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone6のバッテリー膨張放置で発火の危険あり!
目次非表示 1. バッテリー膨張は本当に危険!2. 膨らんで取り返しがつかない6s3. 交換後はバッチリ!4. バッテリー交換はこちら5. Insta登録で絶対にお得ですバッテリー膨張は本当に危険! 古いiPhoneのバ […]
2024-05-26
iPhone12Proのレンズ交換一枚からOKです!
鹿児島でiPhone12Proのカメラレンズ割れでお困りの方は、ぜひスマップル鹿児島店へお尋ね下さい! メーカー修理ですとカメラレンズが割れると本体交換や背面まるごと交換になり、結構お値段がします…。 スマップル鹿児島店 […]
2024-05-25
iPhone14も修理できます!即日使えるようになります。
目次非表示 1. 少量常備するようにしました!2. 落としてボロボロの画面…3. 気になる作業時間は!?4. 30分後の様子はこちら!5. 有機ELもお取り寄せ可能です!6. お問合せはLINE公式アカウントも便利です! […]
2024-05-24
iPhoneのカメラレンズが割れた!スマップル鹿児島店で即日修理!!
iPhoneのバックカメラは高性能化に伴いサイズもどんどん巨大化していきますね。 カメラレンズの出っ張りも大きくなったことでぶつけやすくなり、落としたときに割れてしまう確率も上がった気がします。 割れたカメラレンズの修理 […]
2024-05-23
画面が浮くのはバッテリー膨張のサインかも⁉️スマップル鹿児島店でバッテリー交換!
「最近スマホの画面が浮いてきたなー」と感じている方はいませんか? 実はそれ、バッテリーが劣化して膨張しているサインかも知れません。 バッテリーが劣化してくると内部で発生したガスにより膨らんでくることがあります。放置してい […]
2024-05-22

お役立ち情報

iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
修理だけじゃない!Switch本体の清掃も承っております!!
目次非表示 1. Switch本体内部の掃除も受付中です!2. 外装パネル、金属パネルにもホコリが付着します3. Switchのメンテナンスもお問い合わせお待ちしてます!!Switch本体内部の掃除も受付中です! 当店で […]
2023-11-05
不動産賃貸会社ReーLab