iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

バリッと画面が割れてしまって見栄えが悪い…復活は成るのか?【iPhone8】

とにもかくにも割れる割れる…iPhoneは落とすと簡単に割れる…😂

100%壊れないものは世の中に存在しませんが…スマップルは永久に不滅であります!!

と、わけのわからないことは置いておくとして…iPhone8は割れにくいのかそうでないのか。

確かにガラスの強度というのは、昔に比べると上がってきているのです。

ウィキペディアによると、「画面、背面ともに最も耐久性の強い物を使用」とあります。

どの程度耐久性に優れているのか数字は載っていませんが、カッター等でこすっても容易にキズがつかないほどのものではあるようです。

 

さてさて、「硬い」からと言って割れないのかと言えばそうではありません。

硬さと脆さは一体のもので、柔らかければ傷は付きやすいが割れにくい、硬ければキズはつきにくいが割れやすい、と相反するものだと言えますよね。

硬くてしかも割れにくい素材が今後開発されたり、iPhone本体そのものにクッションがつくようなデザインになったりしたらあるいは…。

実際に落下を感知してサスペンションが飛び出すような技術もあるそうですが、商品としてはまだ見たことがないです。

あればほしいですね!!

 

さて今回割れてしまったiPhone8はこのような具合でした。

かろうじて電源ははいっているものの、タッチ部まで大きくヒビがひろがったものです。

修理前iPhone

前面が割れてくれたことに酔って背面は無事でしたが、背面も同時に割れると結構悲惨です。

ガラスが飛散して悲惨なことになりますので店頭まで持参お願いします😂

 

修理に関する時間としましては8の場合少し開腹が硬く難しいのですが、当店では一切キズをつけずに開腹致します。

30分もあればキレイな画面に換装します☆

 

iPhone8を自分で修理したいというツワモノも結構いらっしゃるのですが、強く止めたいと思います。

一発目でうまくいったという話をほとんどきいたことがなく、結局当店へご相談くださる方が多くいらっしゃいます。

自己修理に失敗しますと、本体が完全にだめになってしまうリスクを伴うばかりか、とにかくお金が無駄にかかってしまいます。

 

基本的にアマゾン等で買って一度失敗したパーツは二度と使えませんので、持ち込みでそちらを使用することは基本的にできません。

 

というわけで、当店の高品質パーツを使い修理したiPhone8がこちらです。

 

修理後iPhone

どうですか?綺麗でしょう~😂

時間も30分以内にしあげることができました。

 

スマップルだけの無料サービス、耐水シール無料貼替えも行いました!!!

バッチリだと思います☆

 

同じようなことでお困りの方はぜひお尋ねください、スマップルの修理サービスは絶対にご満足いただける自信があります。

 

 

お得なLINE割引サービスが簡単です

各種SNS登録&シェアで割引致します(^^)

公式サイトで修理料金やiPhoneお役立ち情報をチェックしよう♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://smapple-kagoshima.com/

公式ツイッター登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://twitter.com/ringokagoshima

公式フェイスブック登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.facebook.com/ringokagoshima/

公式インスタグラム登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/ringokagoshima

公式LINE@登録で割引♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/2JOGY3f
※LINEアプリが開きます※

 

スマップル鹿児島店の場所はココ!

▶Google Mapsはこちら!

 

LINEのタイムラインにいいねorシェアで割引できます!

▶LINE公式アカウント割引ページはこちら!

(スマートフォンのみで作動します)

 

店頭でその他割引や学割もご案内できます!

駐車場代金も割引でお得★ぜひ御利用くださいませ!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-04-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

水没したiPhoneSE2もスマップル鹿児島店で復活しました。
スマホの内部に水分が入ってしまうと基板が腐食したりショートする原因になります。 時間が経つほどそのリスクは高くなるので、濡れてしまったらなるべく早めにスマップル鹿児島店にお持ち下さい! 水没復旧も毎日受け付け中です(^^ […]
2024-06-16
GalaxyS10データ復旧目的の修理ご相談を受けました。
目次非表示 1. メニューにない機種ご相談ください2. 故障箇所が多く、買い替え前提で…3. ご要望をおうがいして適切な処置を4. フレーム付き画面への基板移植でデータ復旧5. 保守パーツがないものでもなんとかなることが […]
2024-06-15
昔はよくやりました。6sもまだ対応できます!
目次非表示 1. iPhone6sまだ対応できます(^o^)2. 液漏れして表示が不可に…3. 修理後のiPhone6sはこちら4. 結局iPhoneはいつまで使えるのかiPhone6sまだ対応できます(^o^) 201 […]
2024-06-14
iPhoneSE2ボタンまわりが粉々で親指を怪我…
目次非表示 1. ボタン周りの割れは放置しないでください!2. 修理後のiPhoneはこちら!3. 価格はこちらからご確認ください。4. インスタグラムフォローでお得に修理ボタン周りの割れは放置しないでください! ホーム […]
2024-06-13
iPhoneXsMaxが打撃破損…タッチも変な色部分も直ります
目次非表示 1. 修理前のiPhoneXsMax2. 修理後はこんなに綺麗に!3. データ移行やデータ復旧も承ります4. 状況に応じて適切なご提案いたします修理前のiPhoneXsMax こちら左サイドが完全に変な色にな […]
2024-06-12

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab