iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店 099-230-0404
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

iPhoneの水洗いは厳禁ですが、iPhoneのケースはたまに洗ってあげましょう(^o^)

耐水性能がついているので、水洗い可能と思われがちなiPhoneですが、水洗いは絶対にだめです!

耐水用の両面テープがふやけてしまい、水滴で壊れてしまいますよ😨

 

普段ご利用のケース類は水洗いができますので(革製品、合皮製品を除くプラスチックやゴムタイプのものであれば)、たまに外して洗ってあげましょう!

 

ケースをつけっぱなしにしていると、意外と外したところにゴミや皮脂がたまっていることが…。

当店に修理に出して頂いたiPhoneであれば、iPhoneの裏面までアルコール払拭してからお返ししておりますので、サラサラになります(^o^)

 

汚れを放置する弊害として、まず塩分で本体側が腐食してくることが考えられます。

また、ゴミとケースが隙間で擦れることによって傷もつきやすくなります。

 

プラケースであれば、ぬるま湯に抽選洗剤を溶かして柔らかいスポンジや手などで磨いてやれば、簡単に汚れが落ちます。

革製品の場合は、水につけるといけませんので、乾いた布で拭き取ってやるといいでしょう。

革専用のクリーナーを使ってもいいですね!

 

意外とゴミが付着しがちなiPhone…きれいに保って常にサラサラの状態にしておけば気持ちいいですよ(^o^)

 

【スマップル鹿児島店のiPhone修理のご案内】

当店は鹿児島中央駅近く一番街商店街のアエールプラザ2階にて毎日(一部年末年始を除く)iPhone修理に勤しんでおります!!

人気メニューはガラス割れ、液晶割れですが、バッテリー交換やカメラ修理、また音が聞こえないスピーカー故障、バイブの故障、ドックコネクタの故障、水没、りんごループにも対応しております!

ここに書かれていない不調であっても、様々な症例からより良い方法をご案内致しますので、ぜひご相談お待ちしております!!

 

ご予約やお問い合わせは、お電話でしたらリアルタイムでお答え致します。

 

099-230-0404

 

お電話わずらわしいかたは、LINEでも受け付けております。

 

https://lin.ee/2JOGY3f

 

返答に少し差がでてしまいますが、メールのお問い合わせも受け付けております。

 

kagoshima@re-lab.jp

 

お問い合わせ方法多数!!

 

お好みに応じてお選びください(^o^)

 

お待ちしております~(^o^)

 

 

カテゴリ:お役立ち情報 投稿日:2021-03-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

【夜でも修理が可能に!】2021/05/01からしばらく夜間営業iPhone修理対応いたします!
  鹿児島中央駅近くアエールプラザ2階にて営業中のiPhone修理店スマップル鹿児島店です!! 当店は一階食品スーパーが19時半には閉まってしまう都合上二階部分も閉店となっておりましたが、本日(2021年5月1日)より夜間入り口よりご案内にて21時まで修理いたします。   19:  ...
2021-05-01

修理ブログ

【バッテリーの最大容量】○%で電池持ちが悪くなる!?電池持ちが悪いと感じたら当店に!!
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhoneの設定内にバッテリーの状態が確認出来るのをご存知ですか? 設定内で確認方法と交換時期などご紹介します(^^)   目次1 まずはiPhoneの設定で確認2 お預かりしたiPhoneの最大容量がこちら3 バッテリー交換最短  ...
2021-05-14
【修理可!】ブラックアウトしたiPhoneXも画面交換でバッチリ修理できます。
鹿児島は史上二番目の早さで梅雨入りしたそうです。雨が続きますが皆様濡れて風邪など引かないようにご注意ください! この時期の風邪は結構怖い&長引きますからね~、帰ったらすぐにお風呂に入るのが良さそうですね。 今回の修理はiPhoneXのブラックアウト!ご紹介します。   目次1 全く  ...
2021-05-13
割れても割れても直すしかないんです。どんなに打ちのめされようとも。
今更ですが鬼滅の刃、まだ見始めてなくてセリフだけネットで調べてパクってみました。 iPhone8の画面割れのご紹介です。 目次1 桜ヶ丘よりガラス液晶ボロボロのiPhone81.1 お話それてiPhone8豆知識1.2 オススメの手帳型ケースセール中2 修理にかかる時間と費用3 修理後のiPhone  ...
2021-05-12
マナーボタンが電源ボタンが反応しない…。当店は【小さなパーツまで取り揃えています!】
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhoneの横には数種類のボタンがついています。 ・電源ボタン ・音量ボタン ・マナーボタン の3種類ついています。 1つでも壊れてしまうと操作が満足に出来なくなってしまうことがあります(T_T)   目次1 お預かりした修理前の  ...
2021-05-11
うまくタッチ操作が出来なくなったiPhone7も最短30分でタッチ感度良好に\(^o^)/
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   目次1 今回の修理依頼はiPhone72 修理のプロの手にかかれば最短30分3 iPhone7の修理も地域最安値 今回の修理依頼はiPhone7 iPhoneをポロッと落としてしまうと画面が割れてしまう可能性があります。 今回修理依頼はiPh  ...
2021-05-10

お役立ち情報

【iOS14以降の機能】ホーム画面余白長押しでアプリの並べ替えモードに!
iPhoneのホーム画面のアプリ並べ替え順番を編集する時、アプリを長押ししてやっていましたね。 これ結構面倒くさいんですが、実はこっそりiOS14からホームボタンの余白長押しでできることご存知でしたか? 目次1 従来の長押しで行う方法2 意外と知られてない余白長押し3 ブルブルし始めたらどうする?4  ...
2021-05-09
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介!
iPhoneの基本システムであるiOSですが、かなりコマ目に随時更新お知らせがきます。 今回のアップデートでは、Apple Watch必須ですがマスクしたままでも顔認証可能なシステムが搭載されて便利になったようです。 セキュリティの向上や、バグの修正などありますので、お知らせが来たらきちんとアップデ  ...
2021-05-02
iOS 14から変わった着信通知をもとに戻す方法!!バナー表示は見にくいという方向け。
iOS14 シリーズが出てから、iPhoneの着信表示の方法がかわりましたね。 結構、もとに戻せないのか!?という声も耳にしますので、いい機会なので着信表示の変え方、設定方法を解説致します♪~(´ε` )   目次1 iOS14 から着信表示がバナー表示に2 従来の着信画面に戻す方法2.1  ...
2021-04-24
iPhoneのバッテリーの持ちが悪い!?そんな時にチェックしておくべき項目は…ここだ!
古いバージョンのiPhoneだと、社外製のアプリを入れることによってバッテリーの劣化具合を調べることができましたが、現在では標準機能であらかたの最大容量を調べることができるようになっています。 減りが早いと感じたら、まずは最大容量をチェックしてみましょう!!   目次1 バッテリーの劣化の  ...
2021-04-19
iPhoneで相手に声が届かない…!?そんな時に最優先で確認したい項目③点はここだ…!
iPhoneを使っていて、相手に「声が聞こえないよ~」と言われたことはありませんか?? それ、故障なのかどうかある程度目安をつける方法があるんです。協力者が必要な場合がありますので、わからない場合は当店へお越しください(^o^)   目次1 ①LINE通話を試してみよう!!2 ②ボイスメモ  ...
2021-04-14
不動産賃貸会社ReーLab