iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【これは酷い】台風の中iPhone液漏れ修理のご依頼が!お任せください★

鹿児島でiPhone修理するならこちらへどうぞ!スマップル鹿児島店です!!本日の鹿児島は台風圏内!!

風強っ!そんな中でもいつもと変わらず営業しております。

 

スマップル鹿児島店には、店休日はありません!殆どのお客様が、iPhoneの修理を緊急に行う必要があるからです!

今やiPhoneは生活の一部。欠かせないものとなっています。今壊れた!今すぐ治したい!

そんな要望でも、スマップル鹿児島なら解決できます!本日もそんな急を要するiPhoneの修理がぞろぞろと。。。

 

もはや何が何だか分からないiPhone6s

画面バキバキでタッチ不可の修理前

こちらはiPhone 6sです。うっかり落として拾い上げるとビックリ仰天。

画面に出ている虹色の線の部分は完全にタッチを受け付けなくなっています。

 

「電話出れねぇ!電源切れねぇ!!」

 

一度体験した人ならわかるこの気持ち(笑)こんな絶望的な状況でも、当店にお任せください!

 

修理後のiPhone6sはこちら!

ピカピカになった修理後

作業時間20分程度で サクッと解決できちゃいます。

 

「えっ?こんな簡単に治るものなんですか??」

「今から仕事で使う必要があったので大変助かります!」

 

『私共にお任せいただければこんなもんですよ(ドヤァ』

・・・調子に乗りました。

 

上記のような感謝のお声は本当にたくさん頂きます。本当に有り難い限りですm(_ _)m

 

はたまた似たようなiPhone7故障

続きましてこちら。

全体に割れてしまって液晶が点かないiPhone7
わかりにくいですが、iPhone 7です。

フレームの色で機種がわかった方はなかなか。

イヤースピーカーの穴のサイズでわかった方はiPhone博士になれます(嘘)

 

一見して分かる通り、ガラス割れ、ノイズ、液漏れとどうしようもない状況です。

 

iPhoneは使用できませんと出る前に

こんな状態になったら、速やかに電源を切ってください。

何故?パスコードロックがかかってしまうからです。恐ろしい。

 

画面が見えなくなったiPhoneはとても危険です。中でどう誤作動しているかわかったものではありません!

 

画面ロックのパスコード制限がかかるまで、段階が有ります。

6回失敗 → 1分間使用不可
7回失敗 → 5分間使用不可
8回失敗 → 15分間使用不可
9、10回失敗 → 1時間使用不可
11回失敗 → 復元(初期化)しない限り使用不可

 

こんなのが出てくることが有ります。

○○分じゃわかりにくいですね。

45年です。待てるわけがないですね。

初期化をするとデータは全て飛んでしまいます。

何が言いたいか。早急に修理をしましょうということです(^ω^;)

 

修理後のiPhone7はこちら

液晶修理後のiPhone7

パスコードの画面が出てほっと一安心。

ロックの解除さえできてしまえば、基本的にデータが消えるということはありません。

 

スマップル鹿児島店からのメッセージ

スマップル鹿児島店には、腕利きのスタッフが揃っています。新機種であるiPhone 7でも、2~30分程度で修理を行うことができます!

 

画面修理以外にも、バッテリー、カメラ、ドックコネクター、ホームボタン、スリープボタンなどなど、幅広いパーツの修理に対応しています。

 

「最近通話の調子がおかしいんだよねぇ」
「カメラの映りが悪くて・・・」
「充電が急にできなくなった!」

 

そんな悩みを抱えている方!是非スマップル鹿児島店にお任せしてみませんか??

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017-07-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2ボタンまわりが粉々で親指を怪我…
目次非表示 1. ボタン周りの割れは放置しないでください!2. 修理後のiPhoneはこちら!3. 価格はこちらからご確認ください。4. インスタグラムフォローでお得に修理ボタン周りの割れは放置しないでください! ホーム […]
2024-06-13
iPhoneXsMaxが打撃破損…タッチも変な色部分も直ります
目次非表示 1. 修理前のiPhoneXsMax2. 修理後はこんなに綺麗に!3. データ移行やデータ復旧も承ります4. 状況に応じて適切なご提案いたします修理前のiPhoneXsMax こちら左サイドが完全に変な色にな […]
2024-06-12
iPhone13ProMaxのカメラ故障もスマップル鹿児島店へ!
目次非表示 1. カメラ故障しやすいiPhone2. レンズは保護カバー推奨します3. レンズ割れからのカメラ破損…4. レンズ破損、カメラ破損対応します5. 修理後はこちらです!カメラ故障しやすいiPhone iPho […]
2024-06-11
バッテリーの膨張放置したらいけません💦
目次非表示 1. バッテリーが膨張してきたら即交換!2. iPhoneの点検はこまめにしましょう!3. ご覧下さい修理前のiPhone8を…4. 修理後はこちら!5. 交換後の保証についてバッテリーが膨張してきたら即交換 […]
2024-06-10
iPhoneSE2のカメラが起動しない⁉️修理はスマップル鹿児島店へ!!
iPhoneの画面や背面、カメラレンズはガラスなので落とすと割れてしまいます。 でも割れずにラッキーと思っていると、カメラが起動しないなんてことも… iPhoneカメラの修理もスマップル鹿児島店にお任せください!真っ暗に […]
2024-06-09

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab