iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone8が破損‼涙を拭いてスマップル鹿児島店へお越しください‼

チラシ風画像

筆者も過去に2回スマホを落として割ったことがあります!!なので壊れたときの気持ちはかなりわかります💦結構凹みますよね💦

そんな時に即日修理・修復可能なスマップル鹿児島店の自己紹介をさせてください!

 

ちょうどiPhone8の画面割れの修理を行いましたので、それも交えながら執筆したいと思います。

 

日常で必ず破損リスクを抱えているスマホ

当店は基本的に数多くあるスマホの中でも、特に「iPhone」をメインにした修理を行っております!

 

最近のスマホはメーカー問わず大型化しております。バッテリーの容量も増えており、結構でかいですね💦

大型化していると、手の大きい人でも片手で操作するのが難しかったりします!

 

ポケットに入らなかったり、スマホホルダーに入らなかったりして昔より落下リスクが高まっています

 

スマホを落としただけなのに…

破損iPhone

今回のiPhone8は、現代ラインナップからするとそこまで大きい機種ではないのですが、やはりiPhone4やiPhone5時代からすると結構大きいです。

今回、地面に落下して画面が割れたうえにガラスの剥離もしてきたということでした…。

 

自分に投影するとかなり悲しい出来事です…。

 

お写真は昨日持ち込まれた、リピーター様のiPhone8でございます!!

 

当店は、数多くのお客様にご利用頂いており、再度落としたときなどにリピートで当店をお選び頂ける方が多いです!

 

三ヶ月保証やアフターサービス、設定のお手伝いなどやっておりますので、皆様頼りにしてくださり本当に嬉しいです!

 

画面が割れた時の選択肢は数多くある

イメージ

昔は画面が割れた時の選択肢ってあまりなかった気がします。現代では様々な選択肢がありますので、色々見てみましょう。

 

A民間修理店に修理にだす。

これは現代ではもっともポピュラーな方法です。

 

街を歩けば様々な修理店があります。都心部に行くと修理店の数に驚かされます。

 

鹿児島ならぜひスマップル鹿児島店!

店舗画像

私たちスマップル鹿児島店は、iPhone修理のスマップルグループの加盟店として鹿児島中央駅近くで長きに渡り修理を行っています!

 

即日修理でデータもそのままでお返しいたします。

 

長年の経験を積んだ修理技術士が在籍しておりますので、安心してお任せください。

 

B買い換えてしまう

買い替えてしまうという方法もあります!

 

私達スマップル鹿児島店では、綺麗な端末の販売を格安で行っております。

 

データ移行のお手伝いや指南もいたします!これは他にはないサービスかと思います。

 

Cメーカー修理に出す

イメージ

iPhoneに関しては、キャリアショップでは修理受付を行いませんので保証等に入っている場合でもメーカーに直接だすことになります。

様々な出し方があります。

どの方法でもデータを初期化する必要がありますので、ご注意ください。

 

アップルストアに持ち込む

メーカー修理の場合、アップルストア持ち込みが一番手っ取り早いです。しかし鹿児島にはアップルストアがありません💦

 

メーカー代理店に持ち込む

ストアがない場合、近隣に代理店がないか調べて持ち込むことになります。鹿児島ならビックカメラさんかオプシアミスミさんの2店があります。

 

直接郵送する

Appleサポートセンターに電話をし、予約をとった上で直接郵送するという方法もあります。

 

D自分で修理する

イメージ

パーツをネットで取得し自分で修理をする方法があります。

これははっきり言って、絶対におすすめできません。

 

もし失敗したらまるごと損害を被ることになります💦

 

スマップル鹿児島店に出すメリット

イメージ

当店のご紹介について途中でも触れましたがたくさんあります!ぜひご検討ください(^o^)

 

スピートが早い!!

スマップル鹿児島店に出していただきますと、30分程度遅くても当日には修理完了品をお渡しいたします

 

在庫切れの場合でも系列店から迅速に取り寄せますので、まずはご連絡ください‼

 

価格が安い!価格表はこちら

画面交換 (軽度)

画面交換 (重度)

ガラス割れや液晶割れの価格はこちらからご覧ください。

その他の料金についてはトップページよりお探しになれます。

 

そんなこんなで修理後のiPhone8

 修理後iPhone

お役立ちブログのようになってしまいましたが、修理後のiPhone8はこちら!

 

30分ほどで修理が終わりしっかり治りました(^o^)

 

お問い合わせは

 

099-230-0404

 

LINE公式アカウント

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-03-29

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneXRの画面割れ修理を行いました
目次非表示 1. iPhoneXR修理ならスマップル鹿児島店!2. 壊れたiPhoneはこちら!3. タッチセンサーもコミコミ修理4. 修理後の価格はこちら!iPhoneXR修理ならスマップル鹿児島店! 鹿児島でiPho […]
2024-04-19
iPhone14も即日修理で嬉しい高品質!
目次非表示 1. 品質でもお選び下さい!2. 落として割れたiPhone14!3. 修理後のiPhone144. 鹿児島でiPhoneの情報Insta発信中!品質でもお選び下さい! 当店では修理価格も鹿児島地域最安値、お […]
2024-04-18
iPhone12の画面が壊れて動かない💦即日修理します
目次非表示 1. iPhone12も高品質LCDあります2. 落として画面が真緑に!3. LCD・ELお選び下さい!4. 修理後はこちら!5. Instaフォローシェアで割引も!iPhone12も高品質LCDあります ス […]
2024-04-17
スマップル鹿児島店でiPadPro修理できます!
目次非表示 1. iPadの修理もスマップル2. 割れてしまったiPad3. 修理後のiPad4. 学割やSNS割もiPadの修理もスマップル iPadの故障でお困りではないですか?スマップル鹿児島店はiPhone修理だ […]
2024-04-16
画面が割れてほとんど映らなくなったiPhone11、スマップル鹿児島店で修理しました!
目次非表示 1. iPhone11の修理お任せ下さい!2. 映らなくなった画面も3. こんなにキレイに4. Instaもご覧下さいiPhone11の修理お任せ下さい! 毎日いろんな機種の修理依頼をいただきますが、iPho […]
2024-04-15

お役立ち情報

iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
修理だけじゃない!Switch本体の清掃も承っております!!
目次非表示 1. Switch本体内部の掃除も受付中です!2. 外装パネル、金属パネルにもホコリが付着します3. Switchのメンテナンスもお問い合わせお待ちしてます!!Switch本体内部の掃除も受付中です! 当店で […]
2023-11-05
不動産賃貸会社ReーLab