iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

スマップル鹿児島!iPhone修理バンバン受け付けております!!

みなさんこんにちは、スマップル鹿児島です!今日は日曜日ですね。

いやあ、お客様の入りがすごいすごい…嬉しい。

 

と、言うわけで!今日はいつもよりたくさんの修理を!

画面の割れてしまったiPhone達!たくさん紹介していきま~す!

 

バキバキiPhone5sの様子

まずはこちら!iPhone5Sです!

上部がかけて穴が空いているiPhone

あらあら、なんか見えてはいけないものが見えていますね…

一概にiPhoneの画面割れといえど、たくさんの割れ方がありますよね。

端の方がちょこっと割れているだけのものから、今回のiPhone5Sのように貫通して中が見えている物まで…

 

修理後iPhone5sはこちら

しかし!スマップル鹿児島にそんなこと関係ありません!

どんなに画面の割れてしまったiPhoneでもちょちょいのちょいです!

新品同様になったiPhone

わかります?これ。

さっきと同じiPhone5Sなんですよね~

正直に言うと…割れ方が激しければ激しいほど直し甲斐があります(笑)

作業しながらお客様のビックリする顔を想像すればするほど、修理が捗る捗る…

綺麗になったiPhoneをお客様にお返ししたときに

「新品みたいですね!?」なんて言ってもらえた時には思いっきりニヤけます。隠すつもりも毛頭ありません(*´﹃`*)

 

ボロボロiPhone6の様子

そしてそして!お次はiPhone6です!

割れていてタッチ出来ないiPhone6

あれ?さっきより割れ方小さくない?

ですよね…比較的軽傷なほうではあります。

が!実はこれ、タッチ効きません(・_・;)

んん~見た感じ、液晶は普通に映っているので割れてはなさそうですが…

でもタッチ効かない。

はい、普通にあります(-_-)

見た目ではわからなくても液晶がダメになっていることは実際によくあるのです。

なんなら、表面のガラスは割れていないのに、中の液晶だけ割れてしまうなんてこともよくありますからね。

となるとやっぱり液晶交換。

 

修理後iPhone6の様子

修理後のiPhone6

お、ガラス綺麗になった。

そしてタッチも効きます!

ちなみに、液晶交換料金で表面のガラスも一緒に直せます

 

ヤバメiPhone6sの様子

そして最後はこちら、iPhone6Sですね(だんだんグレードアップしてます笑)

カメラが剥き出しのiPhone6S

おお…最初のiPhone5Sよりも貫通具合が酷い…

しかもこれ画面点いてない。点けてないだけ?

水没品でした\(^o^)/

中央部に赤いシールがあるのがわかりますか?

これは水没シールと言ってもともとは白色なのですが、

水に反応して赤くなるのです。

トイレに落としてしまったそうなんですが、画面の割れ方がトイレに落としたレベルじゃないですね。トイレ強い。

 

つまり、iPhoneが水没したかしていないかはここを見れば一目瞭然。ばれますよ~

しかもこの水没マークが反応していると、Apple careに入っていても保証対象外になってしまうのです。

そうなってくると本体交換になってしまうので、そんなときはスマップル鹿児島にお任せください!

スマップル鹿児島の水没復旧率はなんと80%!

保証対象外であることには変わりありませんが、どうしてもデータのバックアップを取りたい!

お金がなくてすぐにはiPhoneを買えない…

そんなあなたの味方です─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

 

正直、水没復旧に関してはやってみないとわからないところではあります…

だからと言って諦めるのはまだ早いです!

 

修理後iPhone6sの様子

ででん!

液晶修理後のiPhone6S

点きました!

トイレが強ければiPhone6Sも強い!

画面の交換はしましたが他のパーツは全て無事でした!

 

液晶交換料金はこちら!

いかがでしたか?

スマップル鹿児島は毎日たくさんのiPhoneを修理しています。

中でも多いのはヤッパリiPhoneの画面割れなのですが、鹿児島では灰が降るため、画面が割れていると極端に耐性が低くなってしまいます。

少しでも割れてしまった場合はすぐに画面交換修理をすることをオススメします。

▼▼▼

ガラス+液晶割れ修理

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017-07-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneのカメラレンズが割れた!スマップル鹿児島店で即日修理!!
iPhoneのバックカメラは高性能化に伴いサイズもどんどん巨大化していきますね。 カメラレンズの出っ張りも大きくなったことでぶつけやすくなり、落としたときに割れてしまう確率も上がった気がします。 割れたカメラレンズの修理 […]
2024-05-23
画面が浮くのはバッテリー膨張のサインかも⁉️スマップル鹿児島店でバッテリー交換!
「最近スマホの画面が浮いてきたなー」と感じている方はいませんか? 実はそれ、バッテリーが劣化して膨張しているサインかも知れません。 バッテリーが劣化してくると内部で発生したガスにより膨らんでくることがあります。放置してい […]
2024-05-22
iPhone14の画面修理もスマップル鹿児島店なら即日!
目次非表示 1. スマップル鹿児島店ならiPhone14の画面修理も即日!2. 修理後のiPhoneがこちら3. Instagramもお願いしますスマップル鹿児島店ならiPhone14の画面修理も即日! 鹿児島で修理をお […]
2024-05-21
砕けすぎて悲しい…iPhoneSE2が即刻元通りで嬉しい!
こんなにばきばきに画面が割れてしまって…なすところもなく日は暮れる…!? いえいえスマップル鹿児島店にお持ち込み下さい。すぐに治します! SEシリーズに関しては依頼が多すぎるため在庫を余分に毎日置いています。そのため飛び […]
2024-05-20
iPhone13の液漏れも即日画面交換可能です(^o^)
目次非表示 1. 落として割れてしまったiPhone13…2. 画面交換後のiPhoneがコチラ!3. 高品質部品使用で違和感なし!4. お急ぎ予約の方はお電話にて承ります!5. インスタでオトクな情報や役立つ情報発信! […]
2024-05-19

お役立ち情報

iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
修理だけじゃない!Switch本体の清掃も承っております!!
目次非表示 1. Switch本体内部の掃除も受付中です!2. 外装パネル、金属パネルにもホコリが付着します3. Switchのメンテナンスもお問い合わせお待ちしてます!!Switch本体内部の掃除も受付中です! 当店で […]
2023-11-05
不動産賃貸会社ReーLab