iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

新旧どれでも!iPhoneの修理はスマップル鹿児島!

みなさんこんにちは!スマップル鹿児島です。いや~みなさん夏をエンジョイしてますね!もうお持ちのiPhone見たら一目瞭然ですよ?

Oh…enjoy…

 

同時修理iPhone5s&iPhone7

クモの巣みたいに割れたiPhone

バキフォン

毎日たくさんのiPhoneを見てますが、もはや画面の割れたiPhoneがデフォルトなのでは?と思う今日このごろです。

鹿児島では割れたiPhone持ってないといけないみたいな風潮できてそう(できてないです

 

ということで!スマップル鹿児島!今日も元気にiPhone修理してますよ~

さっきのiPhoneはiPhone5SとiPhone7ですね!

なんと新旧iPhone対決です。見た感じドローですかね。(?)

 

iPhone5Sは最近使っている人がだんだん減ってきていますよね…

さらにはもうiPhone8だなんて…

でもやっぱりこのiPhone5シリーズのサイズ感がいいんですよ!

世間的には古い機種…なんて思われがちですが、いるんですよ。コアなファンが。

私もその一人ですからね!私はサイズが大きくなるの嫌でiPhoneSE使ってます。

もうiPhone5とか5S、もちろんiPhoneSEもですが、お客様が持ってくると謎の親近感わきますよね(笑)

でもこのiPhone画面が割れてる!直してあげなきゃ…そんな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

 

修理後のiPhone5s

さあ、そんな愛の結晶がこちら。

クモの巣から修理したiPhone

元気なiPhone5Sですよー!

生まれ落ち…生まれ変わりましたね!

iPhoneの割れた画面を見た後に、同じiPhoneがこんなに綺麗になっているのを見るとやっぱり気持ちいいですね♪

こんな気持ちでiPhoneの修理をしてくれるのは、鹿児島ではスマップル鹿児島だけですよ?たぶん

 

修理後iPhone7

おおっと。もちろんもう1人も忘れていませんよ?iPhone7さん。

そう、もう1人は現在最新機種のiPhone7さん!

これがね、ほんとに面白いんですよ。

iPhone7からはホームボタンが物理ボタンから感圧式センサーのボタンになったのはご存知ですよね?先生何度も言いましたよ?

その何が面白いのかというと、普通に押してるだけでは感圧式なのが分からないほどの精密さ!

ホームボタンが感圧式センサーのボタンになったことで、物理的な故障率というのはかなり少ないかと思います。

ちなみに、感圧式センサーなので、iPhone7は電源を切っているとホームボタン押せないんですよ?ただ引っ付いてる感じ。

実は電源が入っているときも押してはいないのですが、センサーが圧を感知して振動することで押しているように錯覚します。

 

私はこれを触り謎の遊びを思いついたのです。

まず始めに、iPhone7の電源を入れた状態でホームボタンを適当に押して遊び、ホームボタンに愛着を沸かせます。

その後、iPhone7の電源を切った状態でホームボタンを押します。

「えぇっ!?押しているのに反応を返してくれない!?そんな…」

なんだかこう、ペットが天国へ旅立ったときの感覚と似てい…

 

はい、先程のiPhone7の画面交換修理後がこちら!

バキフォンから修理したiPhone

綺麗ですよね~

iPhone7は上記の通り?OSとホームボタンが密接に関係しているため、

かなり気をつけて修理をしなければ、本当にホームボタンとか天国へ旅立ちます。

それも天国へ旅立ったことに気づかないくらい簡単にあっさりと。

 

はっきり言って、iPhone7の修理というのはかなり難しいのです。

しかし、スマップル鹿児島には本当に熟練のスタッフが揃っているので、

修理が難しいiPhone7でも問題なく修理することができます。

それこそ、手をつけたのかわからないくらい簡単にあっさりと(2回目

 

今iPhoneのことで修理を考えていたり困っていることがあるあなた!

修理をするなら迷わず、鹿児島のiPhone修理屋さんの中でも実績のあるスマップル鹿児島へ!

 

気になる料金メニュー

iPhone7修理価格一覧表

 

iPhone5s修理価格一覧表

 

はいっ!こちらが二台分の料金表になります!ぜひアクセスしてくださいね~

カテゴリ:修理ブログタグ: / 投稿日:2017-07-18

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

【iPhone11】の画面がおかしい…。落とした衝撃で液晶にも不具合が起きている状態を最短30分で修理してみた(-д☆)キラッ
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   iPhoneの画面は【液晶】の上に【ガラス】があり 落とした衝撃でガラスが粉々に割れてしまうことがあります。 落とし所が悪かったり衝撃が強すぎると液晶にも不具合が起きてしまうことも(T_T) 今回の修理はiPhone11の画面修理のご紹介です  ...
2021-10-16
屋久島でiPhoneXRのカメラレンズが割れたらぜひ郵送でスマップル鹿児島店へ!!
鹿児島市内でiPhone修理や中古iPhoneをお探しの方は「iPhone修理スマップル鹿児島店」で検索お願いします! yahooでも出てきます😃たくさんのお得な情報やiPhone情報出しております! 今日は屋久島より御依頼がございました!鹿児島市中央駅近くで営業しておりますので、こ  ...
2021-10-15
iPhone8の中に合わせ鏡出現…!???これは恐怖の映像です…
  合わせ鏡で遊んだことがありますか?鏡と鏡を合わせると無数に鏡の中に鏡が映り込む遊びです。 どこまで続いているのか子供の頃興味津々でしたが、結局勉強しないまま学生時代が終わってしまったスタッフTです…。 今日はiPhoneの中にiPhoneが映っているかのような変わった液晶破損の症状があ  ...
2021-10-14
完全に壊れて動かないiPhone8…。画面割れ修理で直りました(^o^)
新型iPhoneSEとの区別がつきにくいiPhone8、見分け方はSEの場合裏面のりんごマークが完全に中心にデザインされているのですぐにわかります。 今回持ち込まれたのは画面が割れて動かないiPhone8になります。   目次1 画面が割れた上に動かないiPhone8はこちら2 ホームボタ  ...
2021-10-14
霧島市からご来店!落として割れたiPhoneXRの修理を行いました。
鹿児島県内でiPhone修理店をお探しなら中央駅近くスマップル鹿児島店をぜひご利用ください!! 駅から徒歩3~5分程度で、一番街商店街(新ビルLi-Ka1920の奥)にございます! 霧島からですとお車でいらっしゃる方が多いと思います。ビルに立体駐車場がございます!(利用料金100円は割引対象) &n  ...
2021-10-13

お役立ち情報

【決定版】クイックスタートのやり方!簡単にiPhone同士でデータ転送♪
iPhone同士でデータを移行する方法は、iTunes(MacならFinder)を使う方法、一部有料ですがiCloudを使う方法、そして近年主流のクイックスタートを使う方法があります。 最も早いのはiTunesですが、手軽で誰でもできるのがクイックスタート!   新しいiPhoneを準備し  ...
2021-10-09
【雑記】iOS15にアップデートしてみたが…!今回不具合が多いかも…。
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介! ※アップデート方法は過去記事を御覧ください。   先日リリースされたiOS15、私もさっそくアップデートしてみました。 不具合なのかどうかまだわかりませんが、実際に私のiPhone7では…   ・バッテリーの最  ...
2021-10-01
車のダッシュボードにiPhoneを置くと危険です。iPhone以外の機械類も…
炎天下の車のダッシュボードは50~60度にまで上がることもあるそうで、これは生き物にとっても無理な温度ですがスマートフォンなどの精密機械も耐えきれることのできない温度だそうです。 iPhoneに限らずリチウムイオン電池はあまりにも高温になると発火したり膨張したりすることがあるそうです!!    ...
2021-08-30
iPhoneのメリット!?Androidとどう違う?何を選べばいいのかわからない~。
スマートフォンには大きく分けてAndroidとiPhoneがあります。そのほかAndroidをベースにしたオリジナルシステムのものやWindows搭載のものなど色々ありますが、何が一体違うのか!? iPhoneにするメリットは??せっかくなのでiPhoneの魅力を何店か書き連ねてみたいと思います!   ...
2021-08-12
お使いのバッテリーは著しく劣化しています。
お使いのバッテリーは著しく劣化しています。   こんな文言をご覧になったことがありませんか?当店の修理ブログでも多数紹介させて頂いておりますが、iPhoneは本体でバッテリーの診断を簡易的にする方法がついています。 この文言が出たら換え時!です。 だいたいどれくらいのスパンで交換すればいい  ...
2021-08-05
不動産賃貸会社ReーLab
ページのトップへ移動