iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

新旧どれでも!iPhoneの修理はスマップル鹿児島!

みなさんこんにちは!スマップル鹿児島です。いや~みなさん夏をエンジョイしてますね!もうお持ちのiPhone見たら一目瞭然ですよ?

Oh…enjoy…

 

同時修理iPhone5s&iPhone7

クモの巣みたいに割れたiPhone

バキフォン

毎日たくさんのiPhoneを見てますが、もはや画面の割れたiPhoneがデフォルトなのでは?と思う今日このごろです。

鹿児島では割れたiPhone持ってないといけないみたいな風潮できてそう(できてないです

 

ということで!スマップル鹿児島!今日も元気にiPhone修理してますよ~

さっきのiPhoneはiPhone5SとiPhone7ですね!

なんと新旧iPhone対決です。見た感じドローですかね。(?)

 

iPhone5Sは最近使っている人がだんだん減ってきていますよね…

さらにはもうiPhone8だなんて…

でもやっぱりこのiPhone5シリーズのサイズ感がいいんですよ!

世間的には古い機種…なんて思われがちですが、いるんですよ。コアなファンが。

私もその一人ですからね!私はサイズが大きくなるの嫌でiPhoneSE使ってます。

もうiPhone5とか5S、もちろんiPhoneSEもですが、お客様が持ってくると謎の親近感わきますよね(笑)

でもこのiPhone画面が割れてる!直してあげなきゃ…そんな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

 

修理後のiPhone5s

さあ、そんな愛の結晶がこちら。

クモの巣から修理したiPhone

元気なiPhone5Sですよー!

生まれ落ち…生まれ変わりましたね!

iPhoneの割れた画面を見た後に、同じiPhoneがこんなに綺麗になっているのを見るとやっぱり気持ちいいですね♪

こんな気持ちでiPhoneの修理をしてくれるのは、鹿児島ではスマップル鹿児島だけですよ?たぶん

 

修理後iPhone7

おおっと。もちろんもう1人も忘れていませんよ?iPhone7さん。

そう、もう1人は現在最新機種のiPhone7さん!

これがね、ほんとに面白いんですよ。

iPhone7からはホームボタンが物理ボタンから感圧式センサーのボタンになったのはご存知ですよね?先生何度も言いましたよ?

その何が面白いのかというと、普通に押してるだけでは感圧式なのが分からないほどの精密さ!

ホームボタンが感圧式センサーのボタンになったことで、物理的な故障率というのはかなり少ないかと思います。

ちなみに、感圧式センサーなので、iPhone7は電源を切っているとホームボタン押せないんですよ?ただ引っ付いてる感じ。

実は電源が入っているときも押してはいないのですが、センサーが圧を感知して振動することで押しているように錯覚します。

 

私はこれを触り謎の遊びを思いついたのです。

まず始めに、iPhone7の電源を入れた状態でホームボタンを適当に押して遊び、ホームボタンに愛着を沸かせます。

その後、iPhone7の電源を切った状態でホームボタンを押します。

「えぇっ!?押しているのに反応を返してくれない!?そんな…」

なんだかこう、ペットが天国へ旅立ったときの感覚と似てい…

 

はい、先程のiPhone7の画面交換修理後がこちら!

バキフォンから修理したiPhone

綺麗ですよね~

iPhone7は上記の通り?OSとホームボタンが密接に関係しているため、

かなり気をつけて修理をしなければ、本当にホームボタンとか天国へ旅立ちます。

それも天国へ旅立ったことに気づかないくらい簡単にあっさりと。

 

はっきり言って、iPhone7の修理というのはかなり難しいのです。

しかし、スマップル鹿児島には本当に熟練のスタッフが揃っているので、

修理が難しいiPhone7でも問題なく修理することができます。

それこそ、手をつけたのかわからないくらい簡単にあっさりと(2回目

 

今iPhoneのことで修理を考えていたり困っていることがあるあなた!

修理をするなら迷わず、鹿児島のiPhone修理屋さんの中でも実績のあるスマップル鹿児島へ!

 

気になる料金メニュー

iPhone7修理価格一覧表

 

iPhone5s修理価格一覧表

 

はいっ!こちらが二台分の料金表になります!ぜひアクセスしてくださいね~

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017-07-18

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2使用時にここは絶対に注意すべきポイントとは!?
目次非表示 1. ずばり耳当て部分がかなり弱い!2. 基本的には衝撃を与えなければ割れません3. 割れたらこんな実害がある!4. 安心してお使いいただきたいです。ずばり耳当て部分がかなり弱い! 結論から言いますと耳当て部 […]
2024-06-22
カメラ修理お任せ下さい!iPhoneレンズ交換可能です。
iPhoneのカメラレンズ、割れていても使えてしまうことがありますが割れたままにしているとカメラが使えなくなってしまうことがあります! 修理箇所が増える前にカメラレンズの修理もスマップル鹿児島にお任せ下さい! 目次非表示 […]
2024-06-21
iPad第9世代の修理が増えています(^o^)
目次非表示 1. iPadのガラスが粉々でも大丈夫!?2. iPadを落としただけなのに…3. 修理後のiPadはこちら!4. 道順はこちらから!iPadのガラスが粉々でも大丈夫!? iPhone修理のスマップル鹿児島店 […]
2024-06-20
液漏れ注意っ!スマップル鹿児島にて修理可能です(^o^)
目次非表示 1. 重度割れでも電源が入れば安心修理2. 全く映らない場合の確認方3. 今回はなんの心配もなく画面交換4. 修理後のiPhoneはこちら!5. どうしようもない症状でも大丈夫?6. インスタグラム情報もチェ […]
2024-06-19
iPhone13Proなぜ突然映らなくなるの…
目次非表示 1. 最近のiPhone謎の故障多すぎ!?2. 更新費用は最低作業費用のみ3. 画面を交換すればすぐに使える!4. “つなぎ”に最適な格安中古もあります最近のiPhone謎の故障多すぎ […]
2024-06-18

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab