iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone7のカメラの耐久性について。

物理的な衝撃がない限りめったに壊れることのないiPhoneのカメラパーツですが、iPhone7に関してはどうもそのように行かないみたいです。

もともと割れやすいと言われているiPhoneの画面ですが、修理の問い合わせ内容を集計すると、カメラも特に壊れやすいものであることが見えてきます。

 

レンズに関しては本体よりも出っ張っているので本当に簡単に割れてしまうのですが中身のパーツそのものも非常に壊れやすい。

理由はわかりませんが、メーカーではここのパーツ交換修理は行っておらず、本隊交換修理(整備品や新品同様のものと本体ごと交換し、引き取った本体を整備し別のところで使うApple独自の修理法)となってしまうことがほとんどのようです。

 

本体ごとの交換になりますと、価格もさることながらデータ等も当然まっさらになるので、わりと面倒なのかなとは思います。

 

低価格でカメラパーツのみを交換できる

スマップル鹿児島店では、民間修理屋の特製をフルに活かし、壊れた箇所のみを新品に交換することで、修理コストを限界まで抑えることに成功しております。

また、時間も預けてから15分~30分ほどと、ストレスを感じないようにできる限り早めに仕上げることを信条としております。

(もはや生活に無くてはならないスマートフォン。一秒でも手元から離れると不安になってしまう方は多いです)

 

壊れないスマートフォンって無いの?

これは残念ながら、ありません。

どんなに技術が進歩しても、絶対に壊れないものというのは作ることができないようです。

 

特に最新技術が詰まった精密機械は、新しくなればなるほど、今までにない技術を取り入れますので、出始めの頃は壊れやすい傾向にあるように思います。

そして新しければ新しいほど修理料金も高くなってしまうというジレンマ。

 

当店では、そんなジレンマから抜け出すべく、お客様へ安心安全低価格な修理サービスを提供致します。

 

もちろん交換したパーツには自信を持ってお返し致しますので、三ヶ月の長期保証もつけております。

これは、メーカーが交換修理を行ったときの初期不良保証と同じ期間です。

 

もちろん使っていてなにかお感じになることがございましたら、ご納得いただけるまでとことん修理をさせていただきます。

 

遠方の方は郵送修理も可能

鹿児島市一番街アーケードで営業させていただいておりますが、離島からの修理依頼も多数ございます。

ご来店が難しいかた、ぜひとも郵送修理サービスをご利用ください。

 

郵送修理のお問い合わせは、当店直通電話

099-230-0404

もしくは、「郵送専用お問い合わせフォーム」をご利用くださいませ。

 

実際に、獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島、鹿児島県内の離島から沢山の郵送修理依頼をいただきました。

 

お問い合わせの上、修理料金が7,000円を超えるようであれば往復送料も当店が負担させていただいておりますので、どこの離島からでも着払いで送って頂ければ大丈夫です。

お支払いが完了後、当店負担で修理品を発送致します。

 

LINEならいつでもお問い合わせOK!
友だち追加

カテゴリ:お知らせ投稿日:2018-05-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

昔はよくやりました。6sもまだ対応できます!
目次非表示 1. iPhone6sまだ対応できます(^o^)2. 液漏れして表示が不可に…3. 修理後のiPhone6sはこちら4. 結局iPhoneはいつまで使えるのかiPhone6sまだ対応できます(^o^) 201 […]
2024-06-14
iPhoneSE2ボタンまわりが粉々で親指を怪我…
目次非表示 1. ボタン周りの割れは放置しないでください!2. 修理後のiPhoneはこちら!3. 価格はこちらからご確認ください。4. インスタグラムフォローでお得に修理ボタン周りの割れは放置しないでください! ホーム […]
2024-06-13
iPhoneXsMaxが打撃破損…タッチも変な色部分も直ります
目次非表示 1. 修理前のiPhoneXsMax2. 修理後はこんなに綺麗に!3. データ移行やデータ復旧も承ります4. 状況に応じて適切なご提案いたします修理前のiPhoneXsMax こちら左サイドが完全に変な色にな […]
2024-06-12
iPhone13ProMaxのカメラ故障もスマップル鹿児島店へ!
目次非表示 1. カメラ故障しやすいiPhone2. レンズは保護カバー推奨します3. レンズ割れからのカメラ破損…4. レンズ破損、カメラ破損対応します5. 修理後はこちらです!カメラ故障しやすいiPhone iPho […]
2024-06-11
バッテリーの膨張放置したらいけません💦
目次非表示 1. バッテリーが膨張してきたら即交換!2. iPhoneの点検はこまめにしましょう!3. ご覧下さい修理前のiPhone8を…4. 修理後はこちら!5. 交換後の保証についてバッテリーが膨張してきたら即交換 […]
2024-06-10

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab