iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

割れすぎて前が見えねえ…(T_T)iPhone7のガラスが脆すぎる件

割れたiPhone画像

真っ逆さまに墜落して上部がほとんど見えないほど割れてしまったiPhone7…(T_T)

iPhone7はご存知ゴリラガラスが使用されており、非常に傷に強い作りになっています。

 

ここでモノの考え方なのですが、「硬ければ割れにくいのか?」といえばそうではありません。

確かに硬ければ硬いほど傷はつきにくいのですが、硬い物質というのは宿命的にモロいのです。

(ゴムをいくら叩きつけても割れることはないですね!)

 

かと言ってゴムみたいに柔らかい素材で画面を作るわけにはいかないでしょうし、今後の技術の発展に期待です!

 

というわけで、画面割れのお客様皆様一様にこうおっしゃいます。

 

「こんなに簡単に割れるとは思わなかった…」

「画面が割れないようにする方法はないんですかね?」

 

はい…私もそう思います…。

そこで当店では、逆に柔らかい衝撃吸収型のフィルムをオススメしており、落下や衝撃に耐えるように保護することをオススメしております!

世の中には衝撃吸収型のバンパーなどもたくさん売っていますので、そういったものを使用するのも良いでしょう。

 

一番割れない方法は、落とさないことこれに尽きるのですが、これを言ってしまっては元も子もないことでございます…。

 

割れたあとの対処方法について

いくら落とさないように気をつけていても、自分だけは大丈夫だと思っていても、不慮の事故というものは誰にも予想がつきません。

落とす時は落としますし、割れる時は割れます。

 

しかし!決して諦めないでください!

こんな高い端末、壊れたからといって買い替えていたらお小遣いがどんどん減ってしまいますね(T_T)

iPhoneはまじで高すぎます。

 

落としてしまったら、修理屋さんで安く修理しましょう!

当店スマップル鹿児島店では、必ず地域最安値で修理いたします!

もちろん保証三ヶ月付きの高品質パーツを使用、たくさんのお客様にご公評頂いております。

 

修理後の仕上がりについて

気になる修理後の仕上がりについてですが、下記の画像を御覧くださいませ

 

修理後iPhone7画像

割れた液晶画面を外した部品を、修理したiPhone7で撮影しているところの画像です。

 

ちょっと照明くらいですが、ここまで鮮明に映るように修理できるんです(^o^)

 

今回の場合、液晶まで損傷が見られタッチも効かなかったので、ガラス+液晶代金で9,100円で修理できました!(2018/06/28現在・値上げは一切ありません。)

液晶が大丈夫な場合は、もっと安くなります!料金表はこちらを御覧くださいませ。

>>iPhone7修理価格表<<

 

税別ですが、他に加算料金は一円もありません。作業費無料です。

 

本体に傷がある場合、曲がりがある場合でも、矯正も無料で行います。

 

壊れたiPhoneをお得に修理できますよ!

 

アクセスは鹿児島中央駅から徒歩3分の便利な場所で、駐車場も完備しております。

場所がおわかりにならない方はお気軽にお電話くださいませ!

 

鹿児島・日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町…ご依頼実績コンプリート♪

郵送修理依頼も実績多数☆
沖縄・獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島にお住まいの方々、郵送修理受け付けどんどん来てます(^o^)

LINEならいつでもお問い合わせOK!
友だち追加

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-06-29

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

Switchの液晶修理もお任せ下さい!
子どもの頃はゲームに負けると悔しくて機械に八つ当りをしては親に叱られていました。 あの頃はゲームボーイでしたが近頃はSwitchが子どもたちの悔しさを受け止めているのでしょうか。 スマップル鹿児島店では映らなくなったSw […]
2024-05-29
iPhone15画面割れお問合せ急増中!
目次非表示 1. 最新モデルもお問合せ下さい!2. ドアで挟んでデータ閲覧不可能に…3. iPhone15は基本的に14と同じ構成4. 修理後の様子はこちら!5. 破損端末は直さずに売ることもできます!最新モデルもお問合 […]
2024-05-28
iPhone14画面割れ・品質とコスパ最強サービス提供中!
スマップル鹿児島店ではiPhone4シリーズからiPhone15シリーズまで修理相談受付中です! ※料金表に「Ask」と記載のものは事前問い合わせをお願いしております。 今回はコスパ最高の高品質液晶にてiPhone14の […]
2024-05-27
iPhone6のバッテリー膨張放置で発火の危険あり!
目次非表示 1. バッテリー膨張は本当に危険!2. 膨らんで取り返しがつかない6s3. 交換後はバッチリ!4. バッテリー交換はこちら5. Insta登録で絶対にお得ですバッテリー膨張は本当に危険! 古いiPhoneのバ […]
2024-05-26
iPhone12Proのレンズ交換一枚からOKです!
鹿児島でiPhone12Proのカメラレンズ割れでお困りの方は、ぜひスマップル鹿児島店へお尋ね下さい! メーカー修理ですとカメラレンズが割れると本体交換や背面まるごと交換になり、結構お値段がします…。 スマップル鹿児島店 […]
2024-05-25

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab