iPhone修理を鹿児島でお探しの方なら
スマップル鹿児島店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 鹿児島県 スマップル鹿児島店

割れすぎて前が見えねえ…(T_T)iPhone7のガラスが脆すぎる件

割れたiPhone画像

真っ逆さまに墜落して上部がほとんど見えないほど割れてしまったiPhone7…(T_T)

iPhone7はご存知ゴリラガラスが使用されており、非常に傷に強い作りになっています。

 

ここでモノの考え方なのですが、「硬ければ割れにくいのか?」といえばそうではありません。

確かに硬ければ硬いほど傷はつきにくいのですが、硬い物質というのは宿命的にモロいのです。

(ゴムをいくら叩きつけても割れることはないですね!)

 

かと言ってゴムみたいに柔らかい素材で画面を作るわけにはいかないでしょうし、今後の技術の発展に期待です!

 

というわけで、画面割れのお客様皆様一様にこうおっしゃいます。

 

「こんなに簡単に割れるとは思わなかった…」

「画面が割れないようにする方法はないんですかね?」

 

はい…私もそう思います…。

そこで当店では、逆に柔らかい衝撃吸収型のフィルムをオススメしており、落下や衝撃に耐えるように保護することをオススメしております!

世の中には衝撃吸収型のバンパーなどもたくさん売っていますので、そういったものを使用するのも良いでしょう。

 

一番割れない方法は、落とさないことこれに尽きるのですが、これを言ってしまっては元も子もないことでございます…。

 

割れたあとの対処方法について

いくら落とさないように気をつけていても、自分だけは大丈夫だと思っていても、不慮の事故というものは誰にも予想がつきません。

落とす時は落としますし、割れる時は割れます。

 

しかし!決して諦めないでください!

こんな高い端末、壊れたからといって買い替えていたらお小遣いがどんどん減ってしまいますね(T_T)

iPhoneはまじで高すぎます。

 

落としてしまったら、修理屋さんで安く修理しましょう!

当店スマップル鹿児島店では、必ず地域最安値で修理いたします!

もちろん保証三ヶ月付きの高品質パーツを使用、たくさんのお客様にご公評頂いております。

 

修理後の仕上がりについて

気になる修理後の仕上がりについてですが、下記の画像を御覧くださいませ

 

修理後iPhone7画像

割れた液晶画面を外した部品を、修理したiPhone7で撮影しているところの画像です。

 

ちょっと照明くらいですが、ここまで鮮明に映るように修理できるんです(^o^)

 

今回の場合、液晶まで損傷が見られタッチも効かなかったので、ガラス+液晶代金で9,100円で修理できました!(2018/06/28現在・値上げは一切ありません。)

液晶が大丈夫な場合は、もっと安くなります!料金表はこちらを御覧くださいませ。

>>iPhone7修理価格表<<

 

税別ですが、他に加算料金は一円もありません。作業費無料です。

 

本体に傷がある場合、曲がりがある場合でも、矯正も無料で行います。

 

壊れたiPhoneをお得に修理できますよ!

 

アクセスは鹿児島中央駅から徒歩3分の便利な場所で、駐車場も完備しております。

場所がおわかりにならない方はお気軽にお電話くださいませ!

 

鹿児島・日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町…ご依頼実績コンプリート♪

郵送修理依頼も実績多数☆
沖縄・獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島にお住まいの方々、郵送修理受け付けどんどん来てます(^o^)

LINEならいつでもお問い合わせOK!
友だち追加

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-06-29

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル鹿児島店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

特別配布中の割引チケットにつきまして。
企業向け様に限定配布している割引チケットにつきまして、使用方法を弊社「スマップル都城店」のブログに記載しております!!   №2021time割引券をご利用のお客様へ   その他個人様も割引やSNSでの情報等随時発信してまいります!!   スマップル鹿児島店でもご利用に  ...
2021-11-21

修理ブログ

【Nintendo Switch】の液晶が割れてしまい表示不良に(T_T)キレイに直してその日からプレイ可能♪
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   Nintendo Switchの液晶は一部でも割れてしまうと表示がおかしくなったりします。 タッチパネルは割れていないのに液晶だけ割れた…。 今回はNintendo Switchの液晶交換のご紹介です!   目次1 修理前のNint  ...
2021-12-09
【iPhone11】を角から落としてしまい全体的にヒビが…。同時に内部のメンテナンスも行い修理します(^o^)
iPhone修理 スマップル鹿児島店です!   寒くなるにつれてポロッとiPhoneを落とすことが多くなってくると思います。 今回はiPhone11の画面修理のご紹介です(^o^)   目次1 お預かりしたiPhone11はこちら!2 約30分後には修理完了します(^o^)3 当  ...
2021-12-08
ニンテンドースイッチの液晶が映らない!?それ、割れているかも!?交換で治ります。
ジングルベル~ジングルベル~♪ というわけでもうすぐクリスマスですね!!例年ゲーム機の修理依頼が増えてくる時期でもあります! さて本日は、スイッチの電源が全く入らないというものでした~。さっそく見ていきましょう!   目次1 よぉおおく見たら画面が割れている!1.1 液晶交換の時間はいかほ  ...
2021-12-07
iPhoneXsのダブル修理…!画面が割れた上に水没してしまった…。
鹿児島中央駅から徒歩3分!駅の二階から商店街に濡れずに来られます(^o^)雨の日も雪の日も通常営業中! 今年は寒いので鹿児島でも雪が見れるかもしれませんね!?今回、画面が割れた上に水没をしてしまい動かなくなったiPhoneXsのご依頼がありました。 データを心配そうにしていらっしゃいましたので、ご説  ...
2021-12-06
バッテリー最大容量85%以下になったら【最短15分】で交換完了する当店で交換しませんか?
iPhone修理 スマップル鹿児島店です! 今回はiPhoneのバッテリー交換とフィルムの交換をさせて頂きます!(*^▽^*) バッテリーはiPhoneを動かす原動力!ですが時間が経つに連れて劣化してしまいます。 バッテリーが劣化すると充電の減りが早くなるのはもちろん、パフォーマンスが落ちて動作が遅  ...
2021-12-05

お役立ち情報

フィッシング詐欺にご注意!携帯会社を装った料金未払いショートメールが最近流行っています!
詐欺にご注意ください!! iPhoneに限らず携帯電話あてに下記のようなメッセージが届くことがあります。     絶対に押してはいけません!!   まず、私はソフトバンクなのにKDDIからこういったメッセージが届くことは絶対にありません。 実際に支払いが滞っている場合は  ...
2021-12-09
鋭利な火山灰からiPhoneのガラスを守る唯一の方法…!?
鹿児島と言えば桜島です!ほとんど常にもくもく噴煙が上がっていて、風向きが鹿児島市内の場合は灰が降り注ぐ…😱 鹿児島あるあるですが、県外の方には通じない「克灰袋」。 そもそもなんて読むの??(笑)…こくはいぶくろと読むそうです。 (筆者ずっとこうはいぶくろかと思ってました…) これは鹿  ...
2021-10-23
【決定版】クイックスタートのやり方!簡単にiPhone同士でデータ転送♪
iPhone同士でデータを移行する方法は、iTunes(MacならFinder)を使う方法、一部有料ですがiCloudを使う方法、そして近年主流のクイックスタートを使う方法があります。 最も早いのはiTunesですが、手軽で誰でもできるのがクイックスタート!   新しいiPhoneを準備し  ...
2021-10-09
【雑記】iOS15にアップデートしてみたが…!今回不具合が多いかも…。
【決定版】iOS14.5アップデートついでに、やり方2種類をご紹介! ※アップデート方法は過去記事を御覧ください。   先日リリースされたiOS15、私もさっそくアップデートしてみました。 不具合なのかどうかまだわかりませんが、実際に私のiPhone7では…   ・バッテリーの最  ...
2021-10-01
車のダッシュボードにiPhoneを置くと危険です。iPhone以外の機械類も…
炎天下の車のダッシュボードは50~60度にまで上がることもあるそうで、これは生き物にとっても無理な温度ですがスマートフォンなどの精密機械も耐えきれることのできない温度だそうです。 iPhoneに限らずリチウムイオン電池はあまりにも高温になると発火したり膨張したりすることがあるそうです!!    ...
2021-08-30
不動産賃貸会社ReーLab
ページのトップへ移動