iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

鹿児島県鹿屋でiPhone修理をお探しですか?即日修理OKです★

鹿屋からの修理依頼ならスマップル鹿児島店しかありません!

 

鹿児島県の大隅半島に位置する鹿屋市かのやばら園鹿屋航空基地、鹿児島では珍しい砂浜に鳥居が建つ荒平神社、渓流が美しい吾平山上陵などなど、見どころ満載の地域で筆者もよくドライブにでかけます!

 

大隅縦貫道も整備されて一時間半強あれば往復ができるようになったので、今県内で非常に注目されている鹿屋!

桜島フェリーを使って渡るのもオツなものだと思います!

 

さて当店スマップル鹿児島店は、鹿児島市内で営業をしていますが、連日県内多くの方々にご来店頂きます!

その中でも多くご来店頂くのが意外や意外…なんと鹿屋市からなんです。

 

経験豊富な修理スタッフが全力で修理致します!

 

具体的にどんなことができるの??

基本的に画面割れの修理依頼が多いです。

つるっと落として割れてしまった…床に置いておいて踏んでしまった…。参考ブログのように、車にひかれてしまったなんて方も!

 

ガラス割れ液晶割れはいつ起こるかわからないのが世の常です…。

 

バッテリー交換も多いです。

充電の持ちが悪くなった、なんだか膨らんできて画面が浮いてきてる…?

そもそも充電できなくなっちゃった…!長く使っているのでバッテリー診断だけでもしてもらいたい!などなど、目に見えない箇所だからこそ専門店である当店へお任せ下さい(^o^)

 

カメラが割れた音が聞こえないなどの症状も多いですね!

カメラはなくても携帯電話としての機能を果たしますが、無いと地味に辛いです…。

 

音については言うまでも無いですね!直さないと通話できません(;_;)

 

もちろん重度な水没復旧、全く画面が映らないなどもお任せ下さい。

水没に関しては90%以上の復旧率で修理実績がございます。

 

そもそもどこが壊れているのかわからない…そんな場合でも、様々な方向から調査をし復旧を目指します。iOSの強制更新などでデータが復旧するケースも多数ございますので、データだけでもどうにかならないか…?なんてご相談も大歓迎です!

 

激化するiPhone修理業界…その行方は!?

iPhone修理業がここまで広まった経緯として、全国にApple Storeが9店舗しかなく、非常に不便であることが一つだと思います。先日京都にもオープンしたそうですね~(渋谷はリニューアル準備中だそうです)。

 

それを補うべく、全国のカメラのキタムラさんやビックカメラさん、鹿児島ですとオプシアミスミさん等に正規代理店が入ってはいますが、その場で修理ができるのは一部の店舗のみ。

 

そこで立ち上がったのが民間のiPhone修理店なのです。

特徴としては、即日修理ができる】【データを消さなくても修理できる加えて、スマップル鹿児島店では三ヶ月間のパーツ保証】、【全国グループだからできる高品質パーツで修理させて頂いております!

 

また、iPhone7以降の機種ですと耐水性能が備わっていますので、きちんと耐水加工も施工し直してお返し!!※元々あった耐水用の両面テープが分解時に剥がれてしまいますので、無料で新品のテープを貼り直してお返しします。

これ、実は施工し直しの義務があるわけではないので、どこに出される場合でもきちんと確認することをオススメします。スマップル鹿児島店ではもちろん無料で貼り直ししております。

 

最近東京や大阪などの都心部では、iPhone修理店の激化の兆候がものすごいです。

修理後に再度壊れて保証書を持っていったのにお店がなかったなんて話もよく耳にします…。

その点、皆様のおかげでスマップル鹿児島店は全国に店舗を拡大中!どの地域にいても修理ができるという強みがあるかと思います(^o^)

 

鹿児島でも北の方にお住まいの方々は、スマップル宮崎店スマップル都城店もぜひともご利用くださいませ!

 

>>iPhone修理のスマップル宮崎店

>>iPhone修理のスマップル都城店

 

※本文記載の数値は執筆当時のものです。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-10-05

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

Switchの液晶修理もお任せ下さい!
子どもの頃はゲームに負けると悔しくて機械に八つ当りをしては親に叱られていました。 あの頃はゲームボーイでしたが近頃はSwitchが子どもたちの悔しさを受け止めているのでしょうか。 スマップル鹿児島店では映らなくなったSw […]
2024-05-29
iPhone15画面割れお問合せ急増中!
目次非表示 1. 最新モデルもお問合せ下さい!2. ドアで挟んでデータ閲覧不可能に…3. iPhone15は基本的に14と同じ構成4. 修理後の様子はこちら!5. 破損端末は直さずに売ることもできます!最新モデルもお問合 […]
2024-05-28
iPhone14画面割れ・品質とコスパ最強サービス提供中!
スマップル鹿児島店ではiPhone4シリーズからiPhone15シリーズまで修理相談受付中です! ※料金表に「Ask」と記載のものは事前問い合わせをお願いしております。 今回はコスパ最高の高品質液晶にてiPhone14の […]
2024-05-27
iPhone6のバッテリー膨張放置で発火の危険あり!
目次非表示 1. バッテリー膨張は本当に危険!2. 膨らんで取り返しがつかない6s3. 交換後はバッチリ!4. バッテリー交換はこちら5. Insta登録で絶対にお得ですバッテリー膨張は本当に危険! 古いiPhoneのバ […]
2024-05-26
iPhone12Proのレンズ交換一枚からOKです!
鹿児島でiPhone12Proのカメラレンズ割れでお困りの方は、ぜひスマップル鹿児島店へお尋ね下さい! メーカー修理ですとカメラレンズが割れると本体交換や背面まるごと交換になり、結構お値段がします…。 スマップル鹿児島店 […]
2024-05-25

お役立ち情報

iPhoneの電池のタイミングって?リフレッシュ?
iPhoneバッテリーのリフレッシュ方法を御存知でしょうか? iPhoneは長く使っていると、右上の充電残量と実際の充電残量が合わなくなってくることがあります。 合わなくなってくると、本当は充電がまだあるのに電源が落ちて […]
2024-05-26
iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
不動産賃貸会社ReーLab