iPhone修理を鹿児島でお探しなら
スマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

枕崎市から高品質iPhoneバッテリーをお求めならスマップル鹿児島店へお任せ!

今回は枕崎より、ご自身で購入されたiPhoneバッテリーの調子がどうも悪いとのご相談で、点検交換のご依頼を承りました。どうやら個人でバッテリーを交換されたようです。

 

枕崎と言えば海!!鰹が四国高知に並ぶ名産で、芋焼酎の蔵や毎年開催される「きばらん海」というお祭りも有名ですね!

近年は名物として鰹節ラーメンなるものも売り出されていて、賑わっています。

 

バッテリーの状態チェックは簡単!

さて当店ではiPhoneの専用ソフトを使ってバッテリーの診断を無料で行っていますが、実は純正の機能でもあるていどのパフォーマンスは見ることができます(^o^)

 

まずは設定アプリを開き少し下にスクロール、、、

 

設定画面の「バッテリー」という部分を押してください!

開いた画面の中に「バッテリーの状態」という項目がありますので、そこをタップしてください。

これはお店のiPhoneですが、「最大容量」の部分が100%になっていますねッ。

これは新品のiPhoneの状態でして、劣化してくるとここの数字がどんどん減ってくるというわけです。

充電の減りが早くなるというのは、電力の消耗が高まったわけではなく充電できる最大容量が減ってくるということなんですね。

 

あまりにも劣化してきますと、今度はピークパフォーマンスの部分が性能を発揮できなくなり、動作が遅くなったり突然再起動したりしてしまいます。

 

さて粗悪なバッテリーを使うとどうなるか

もちろんiOSのバージョンや端末の状態にもよりますので一概には言えませんが、純正同等品以外のバッテリーを換装しますと、下記の画像のような表示になることがあります。

 

最大容量の部分が「-」になっており、「このiPhoneでは、バッテリーの状態を判定できません」と表示されています。

参考リンクでも解説していますが、バッテリーには充電回数などの情報を記録するICチップが搭載されており、このチップが無いものや純正本体に合致していないものが搭載されていると、このように情報を読み取ることができなくなってしまうことがあります。

>>バッテリー交換、増えてます!iPhoneのバッテリー交換ならスマップル鹿児島★

 

スマップル鹿児島店では、このICチップも含めしっかり純正同等の高品質パーツを惜しみなく使用しておりますので、長持ちしますし状態もしっかりご自身で確認することができます(^o^)

 

左側はネット等で出回っているバッテリーを付けた後の画像、右側が当店で取り扱っているバッテリーを付けた後の画像です。

 

 

実際に製造工場で確かめて来ました

バッテリーは、実際目に見えない部分ですので体感がものを言う部分でもあります。

当店では、実際にスタッフが海外のバッテリー工場まで渡航し、実際に製造過程や品質を確かめ、厳重なテストを受けた部品のみを厳選して仕入れております。

 

しかもメーカー直送で大量に仕入れることにより、この品質ではありえないほどのコストカットを実現

通常のメーカー→卸業者→フランチャイズ本部→店舗のような販路を介していないため、品質の良いものをこの価格で出す事ができています!

 

個人では絶対に仕入れることのできない高品質パーツ使用で皆様に安心してご利用頂くことができます。

 

ちなみに枕崎からですと、スマップル鹿児島店まで電車で一本!

ぜひともご利用くださいませ(^o^)

枕崎市以外にも・鹿児島市・日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町…ご依頼実績ございます★

LINEならいつでもお問い合わせOK!
友だち追加

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-11-25

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

Switchのメンテナンスもやってます!
SwitchやSwitchliteの本体が熱を持ったり異音が出たりしていませんか? そのまま放置していると故障につながることも… スマップル鹿児島店では修理だけではなくSwitchのメンテナンスも受け付けてます!! &n  ...
2023-12-07
追加価格なしの高品質部品、耐水シール追加0円、iPhone修理選ぶならスマップル鹿児島店
まだまだまだまだ大人気?バランスの良いiPhone11はユーザーさんがかなり多いことで知られています! なんでこんなにユーザーさん多いのかというと…iPhone11って「丈夫」なんですね!!何と言っても壊れにくい非常にバ  ...
2023-12-06
画面が剥がれたiPhoneXsも修理ができます!
スマホの画面が割れたままになっていませんか!? 画面にヒビが入っていたり、画面が剥がれかけたままスマホを使っている人もいるかと思います。 実はそれ、とっても危険なんです。 破片で怪我をしたり、スマホの操作が完全にできなく  ...
2023-12-05
iPhone8のバッテリー交換も受付中!
iPhoneを長い間使っているとバッテリーの持ちが悪くなったと感じることがあるかと思います。 設定からバッテリー最大容量を確認したら70%しか無かった😱なんてことも… 当店ではiPhone7やiPhone  ...
2023-12-04
iPhone13のカメラレンズ割れ…直せます!
カメラレンズ割れのお客様からのご相談も増えてきています。 iPhoneのカメラレンズが割れてしまって困ったらスマップル鹿児島にご相談ください! もちろんデータはそのまま即日修理で対応します!       ...
2023-12-03

お役立ち情報

修理だけじゃない!Switch本体の清掃も承っております!!
目次非表示 1. Switch本体内部の掃除も受付中です!2. 外装パネル、金属パネルにもホコリが付着します3. Switchのメンテナンスもお問い合わせお待ちしてます!!Switch本体内部の掃除も受付中です! 当店で  ...
2023-11-05
バッテリー膨張の放置は危ないです! 交換しましょう!
目次非表示 1. iPhoneのバッテリー膨張とは?2. 膨張したバッテリーがこちら!3. 普通のバッテリーはこんな感じです4. 膨張したバッテリーも当店で交換修理ができます👍iPhoneのバッテリー膨張  ...
2023-10-09
鹿児島でiPhoneのデータ復旧修理をお探しならスマップル鹿児島店(^o^)
大事なiPhoneが水没して、通常の水没復旧修理では復旧しない、部品交換しても起動しない、車に踏まれて真っ二つになっちゃった! そんなiPhoneからデータ復旧・取り出しできます。   最短だとその日のうちに、  ...
2023-08-09
充電器が刺さったまま折れてしまった! 実はこのようなトラブルにも対応しているんです!!
「充電器が刺さったまま折れてしまい充電できません!!」 時々このようなお問い合わせを頂きます。 取り除かないことには充電できません💧 ワイヤレス充電対応の機種ならまだしも、非対応の機種にとっては致命的です  ...
2023-07-21
これからの季節、iPhoneの水没にご注意ください!
目次非表示 1. 水没復旧作業受け付けております。2. 実は水に強くないんです。3. 海水が侵入してしまったiPhone內部4. 水没でお困りの場合もスマップル鹿児島店まで!水没復旧作業受け付けております。 水没復旧 i  ...
2023-05-03
不動産賃貸会社ReーLab