iPhone修理やバッテリー交換を
鹿児島でお探しならスマップル鹿児島店

header_logo.png
鹿児島店099-230-0404
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
iPhone修理を鹿児島でお探しなら、鹿児島中央駅から徒歩2分のスマップル鹿児島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneのDIYはほぼ失敗します(T_T)取り返しがつかなくなる前に当店へ!

iPhoneをお客様ご自身で修理されて画面がつかなくなった、充電がうまくできなくなったなどのお問合せが増えています。なんでもDIY(Do It Yourself!)の時代、とてもいいことなのですが、精密機械においてはあまりオススメしません。

ネット上でiPhoneパーツが誰でも手に入る時代でもありますが…正直出処が全くわからず、中古バッテリーのガワだけかえたものや、修理店では使えないレベルのもの(全国の修理店が返品したもの)などがネット上で安く売っていることも多くあります。

 

粗悪なパーツを付けると通電がうまくいかず、正常に作動しないどころか基板がショートして壊れてしまうこともあります。

当店では必ず数台のiPhoneでテストを行った高品質パーツのみを使用しておりますので、そういった心配が一切ありません。

 

またiPhoneの基板は非常にモロく、静電気などでも壊れてしまいます。

 

プロの修理士が必ず作業前に体の除電を行い、ゴム手袋や指サックなどを必ず着用して作業するのはそのためなのです。もちろんスマップル鹿児島店でも同様に作業を行います。

また、iPhoneには大小様々な微妙にサイズの違うネジが50種類ほど使用されておりますので、そこの間違えも一切してはいけません。間違えたネジをはめると、基板を貫通し壊れてしまいます。

 

ネット上に「自分で簡単にできる」などという触れ込みで動画なども流れていますが、あれはあくまで全て自己責任の世界…。壊れてもいい前提のもの以外は自身で修理しようとするのは絶対におすすめしません。

 

iPhoneがこわれるだけならまだいいのですが、もしバッテリーなどに穴が空くと発火や爆発の危険すらあります。

 

当店スマップル鹿児島店には、一ヶ月の間に通して何人もの方が「自分で修理しようとして失敗した!」とのことでお持ち込みいただきます…。

もちろんお力にならせて頂くのですが、お客様にとって大切なお金を修理料金として頂戴するからには、ぜひ最初から当店へお任せ頂きたいと思っております(T_T)きっとご満足頂けると自信を持ってオススメ致します。

 

スマップル鹿児島店に修理依頼するメリット

手前味噌ですがたくさんありますよ~(^o^)

 

まずは粗悪なパーツは一切使いません!高品質パーツのみを使用し、装着後の不具合等ございません。

もちろん自信がありますので三ヶ月間は無条件にてパーツ保証付き!修理後の動作を保証致します。ほとんどないですが、万が一動かないなどの不具合があれば無償パーツ交換致します。

 

さらに金額が安いこともメリットです!

どんなにひどい状態でも追加作業費等一切かかりません!交換したパーツ箇所の修理料金のみとなります。

 

修理中のリスクが少ないこともぜひ勧めたいポイントです。

修理スタッフの静電気除電、指サックの着用の徹底、いくら慣れていても万が一にもネジを間違えないように内部の写真付きの通称ネジマップを使用しての確実な作業など…※いくら慣れていてもプロがネジマップを使用しないのは言語道断です。

修理中のリクスは徹底的に排除し、確実で正確な作業を行います。

 

工具も定期的に新品に交換し、確実な分解・組み立てを行います。

※ネット販売等でパーツとセットになって売っている工具は、精密性がなくネジを破損することが多いです。プロ用の専用工具を使用します。

 

さらに修理前後で徹底した動作確認を行っており、機能、操作感共にしっかり原状復帰してのお返しとなります。

またiPhone7以降の機種に関しては、耐水加工も無料でやり直してお返ししております。

 

耐水加工のやりなおしを無償で行っているのは全国的に見ても実は珍しいサービスで、あったとしても有償もしくは、やりなおさずにそのまま組み上げるのが普通です。

 

ぜひともiPhone修理はDIYはやめて当店へお任せください!

また、「もうやっちゃったよ~元に戻せなくなってどうにかして欲しい」という方も一度ご相談ください!

 

 

 

カテゴリ:お知らせ投稿日:2019-01-26

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル鹿児島店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:10:00 ~ 19:30
TEL099-230-0404
住所〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町22-16
アエールプラザ2F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル鹿児島店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone12miniの画面割れもお任せあれ(^o^)
目次非表示 1. スマップル鹿児島店でiPhone修理!2. 落とすと確実に割れる!?3. 画面変えるときちんと映ります4. 選べる画面(LCD or EL)スマップル鹿児島店でiPhone修理! 鹿児島でiPhone1 […]
2024-04-14
鹿児島でiPhone8のバッテリー交換ならスマップル鹿児島店にお任せ!
目次非表示 1. iPhoneのバッテリー交換おまかせ下さい!2. 劣化したバッテリーは危険です3. 大容量バッテリーも好評受付中!4. Instaフォローお願いしますiPhoneのバッテリー交換おまかせ下さい! iPh […]
2024-04-13
鹿児島の高校生の皆様~!授業で使っているiPad修理学割します!
目次非表示 1. 現代の授業でiPadは必須!?2. 落下により破損してしまったiPad3. 修理後のiPadはこちら!4. Instaシェア割も活用お願いします(^o^)現代の授業でiPadは必須!? 私が学生のころは […]
2024-04-12
iPhone14も修理可能です(^o^)ご相談下さい!
目次非表示 1. 鹿児島iPhone14修理ならスマップル2. 修理前のiPhone14はこちら3. 修理後のiPhone144. 耐水シール剥がれっぱなしにしません5. Instaもよろしくお願いします。鹿児島iPho […]
2024-04-11
iPhoneXsが点灯しない…!データ出したいご希望依頼
スマップル鹿児島店スタッフAですこんにちは。 先日は、iPhoneXsが真っ暗で動かずデータを出したい、あわよくば使える状態にできればサブ機として使いたい…!というご相談でした…!これはスマップル鹿児島の得意分野になりま […]
2024-04-10

お役立ち情報

iPhoneの画面割れ修理交換の際に気をつけたいポイントとは!?
iPhone修理のスマップル鹿児島店です!当店もとうとう7年ほど経過し、スマップルに屋号が変わる前からすると8年間修理を続けてきました。 電子パーツの原産国に視察に行ったり、少しでも安く高品質なパーツを求めてありとあらゆ […]
2024-04-01
iPhoneのカメラを壊さない方法
こんにちは!スマップル鹿児島店です。スマップル鹿児島店ではiPhoneのカメラの故障修理も行っております! 実際にカメラ破損と言っても様々だと思いますが、どれも修理が可能です。いろんな故障や壊さないための施策はあるのでし […]
2024-03-06
修理屋が徹底解説!スマホフィルムおすすめ3選
この投稿をInstagramで見る スマップル鹿児島店(@smapple_kagoshima)がシェアした投稿 目次非表示 1. スマホフィルム徹底解説!2. フィルムの素材3. フィルムのタイプ4. スマップル鹿児島 […]
2024-02-11
iPhoneバッテリー交換の目安って!?”体感”がものを言う…。
iPhoneの電池ってどれくらい持つの!? こんなお問合せがたくさん入ってきます(^o^)iPhoneを修理し続けて8年目!スタッフSがお答えします。 目次非表示 1. iPhoneバッテリーの寿命目安2. 継ぎ足し充電 […]
2023-12-08
修理だけじゃない!Switch本体の清掃も承っております!!
目次非表示 1. Switch本体内部の掃除も受付中です!2. 外装パネル、金属パネルにもホコリが付着します3. Switchのメンテナンスもお問い合わせお待ちしてます!!Switch本体内部の掃除も受付中です! 当店で […]
2023-11-05
不動産賃貸会社ReーLab